さらっと羽織って抜け感を出したり、ボタンを締めてかっちりと着たり……いろいろな着こなしが楽しめるシャツは毎日の着こなしに欠かせないアイテム。各ブランドからさまざまなアイテムが登場しているけれど、抜け感たっぷりのシャツコーデを楽しみたい方には【LOWRYS FARM(ローリーズファーム)】の「新作シャツ」がおすすめです。今回は、スタッフもイチ推しするおしゃれなアイテムをスタッフのスタイリングと共にご紹介します。

ゆったり着られてオシャレ度アップ。今季注目したい「新作シャツ」とは?

画像1: 出典:.st
出典:.st

羽織るだけで抜け感を演出できるシャツを狙うなら、ローリーズファームの「ヴィンテージライクシャツ」をチェック。レーヨン・ナイロン・ポリエステルの3種類の糸を採用し、凹凸のある風合いを表現。適度な落ち感とハリによって、ヴィンテージライクな雰囲気を上品に楽しめそうな1枚に。ゆったりとした袖にヒップ周りが隠れる着丈で、体型カバー力もGOOD。ルミネ北千住店スタッフのnarumiさんも「これからの時期の一押しアイテム」とコメントしています。

ブラックをチョイスすればモードな印象に

画像2: 出典:.st
出典:.st

夏に映える黒は、上級者コーデを目指したい方におすすめのカラー。重くなりがちなブラックですが、手首が見える涼し気な袖丈のおかげで抜け感もばっちり。全身をオールブラックでまとめたコーデは、立体感のあるシルエットや異素材のものを組み合わせるのがおしゃれに見せるコツ。

春夏ムード高まる爽やかブルーも見逃せない

画像3: 出典:.st
出典:.st

大人女子を筆頭に人気を見せるブルーカラーもラインナップ。鮮やかなカラーながら、上品な素材感で大人っぽさを演出できるのもこのアイテムの魅力。シャツのキレイ色を引き立たせるために、他のアイテムはモノトーンで仕上げると好バランスに。シルバーのアクセサリーを添えて、洗練されたカラーコーデを楽しんで。

好感度アップが狙える大人ピンク

画像4: 出典:.st
出典:.st

カラーアイテムがトレンドの今季。思い切ってピンクを取り入れてみたいけれど勇気が出ない……そんな方にはくすんだトーンのピンクシャツをレコメンド。肌馴染みの良いくすみピンクは、女性らしさをプラスしながら、上質なムードも加味。他の小物をすべてブラックで統一すれば、大人の雰囲気漂うこなれコーデが完成!

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.