ホワイトやベージュ系の優しい色味が魅力の淡色コーデは、アイテムのカラーでおしゃれ度が決まると言っても過言ではありませんよね。今回は【しまむら】で売り切れ前にゲットしたい、淡色コーデに取り入れたい「淡色アイテム」をご紹介します♪

ぽってり袖がたまらなくかわいい「シアーシャツ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのシアーシャツはぽってりとしたボリューム袖が魅力的ですよね。春夏も羽織としても重宝するシアーシャツは、シンプルコーデをおしゃれに格上げしてくれそうです。カラーはホワイトとベージュの2色ありますよ。ベージュなら淡色コーデの主役になり、ホワイトなら淡色コーデに統一感を出せそうですね。

見れば見るほど魅力たっぷりな淡色ワンピース

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

一見シンプルな「ムジJZボリュームワンピース」ですが、細部までこだわりの詰まった注目アイテムです。長めに作られたカフスは上品な印象をアップさせ、大人っぽい雰囲気を作ってくれそうですよね。また胸下部分にはリボンが通っていて、キュッと引き締めることもできます。好みのシルエットを楽しめる点もgood!

春夏のレイヤードコーデにぴったりな淡色ベスト

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「Vネックベスト」は、シンプルになりがちな春夏コーデのレイヤードにぴったりですね。Tシャツやワンピースなどと重ねるのがおすすめです。インフルエンサーの@ririka_shimamuraさんも「麻のような見た目でこれからの季節にぴったり」とコメントしていますよ。

唯一無二なデザインに一目惚れ♡ 淡色ジャンパースカート

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

レースでデザインされたパネルが並んだような、こちらの「パネルガラレースジャンパースカート」。ワンカラーでも華やかなアイテムなので、淡色コーデがどこか物足りないと感じる日にも活躍しそうですね。インナーはTシャツやブラウスなど幅広いアイテムと組み合わせやすく、ヘビロテできそうですよ。

今回はしまむらで売り切れ前にゲットしたい「淡色アイテム」をご紹介しました。気になるアイテムが見つかった方は、売り切れてしまう前にぜひチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ririka_shimamura様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.