ftnアンバサダーのイカちゃんです。
今回の星座占いをチェックしましょうー!

しし座

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

何かあったら、言ってね

5月前半のあなたはとても勇ましく、堂々とした態度で誰からも信頼されるリーダーになれるでしょう。また、視野が広まるので、いつもより冷静に周りを見渡せそうです。困っている人がいたら、声をかけて話を聞いてみて。絶対に悩みを解決できるとは言い切れませんが、あなたなりにサポートをすることが大切です。対等な関係が失われるとか、余計な手助けかもしれないとか、難しいことは考えないで。少し気になった、だから声をかけてみる。それだけで想いは伝わるはず。

恋愛運

想いが募りそうな星模様。けれど、その気持ちは決して認めたくないものかもしれません。誰にもバレたくない、このままずっと隠しておきたい・・・我慢と限界を行ったり来たりしそうなときです。

仕事運

誰に何を言われても諦めずに努力してきたその粘り強さが功を奏し、いよいよゴールに到達できそうなとき。その瞬間、疲れがドッと押し寄せてきそうなので必ず休んで。

おとめ座

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

え!っと驚き

好奇心が強くなり、今まで関わったことのないタイプの人と話してみたくなったり、海外の文化に触れる機会が増えたりと、未知の体験をすることが多くなりそうです。しかし、これまで当たり前だと思っていたことが覆され、衝撃を受けるかもしれません。自分が生きてきた世界がどれほど限定的だったか、その小ささに驚きを隠せないかも。世界の広さ、人間の奥深さに感動し、「まだまだ、これからだ!」と活力がみなぎりそうな月です。

恋愛運

恋に積極的ではありますが、特定の人へ猛アプローチするのは気が引けて、どちらかと言うと、不特定多数の人と楽しい時間を過ごしたいようです。そのため、本気ではないと思われてしまうことも。本命がいるならフラフラしないで、向き合ってみて。

仕事運

託された想いを背に人前へ立つことになりそうです。今携わっていることが成功するかどうかは、あなたの言葉や表情次第かもしれません。多くの人の目に留まるよう、表現方法を工夫してみて。

てんびん座

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

さあ、外へ出て

5月前半は、部屋でひとり静かに閉じこもっていたいような気分になるかもしれません。けれど、心の奥では誰かと親交を深めたいと願っています。あなたには、何も話さずとも一緒にいて居心地のいい人がいますか?ぜひ、思い浮かぶ人にコンタクトを取ってみてくださいね。きっと、あなたからの連絡を喜んでくれるはず。やせ我慢をして、何でもひとりで済ませようとするのはほどほどに。食事も外出も、誰かと共にすれば寂しさが埋まるだけでなく、幸せも倍増です!

恋愛運

想いを成就させるなら、今がそのときでしょう。勇気を出して行動に出れば、思わぬ嬉しい結果を手に入れられるかもしれません。何でも精力的に頑張れるときなので、仕事が忙しいと恋愛まで意識が回らずせっかくのチャンスを棒に振ってしまう可能性も。何を優先させたいか、今一度、考えてみて。

仕事運

努力が実りやすく、今後のアピールになるような大きな成果を出せる運勢です。頑張った分だけ、よい結果としてあなたに返ってくるでしょう。エネルギーは無尽蔵にあふれるので、やりたいと思ったことは全てできてしまいそう。ただし、駆け抜けた後、溜まった疲労が襲ってこないよう体調管理には気をつけて。

さそり座

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

キリキリ動け

5月前半のさそり座は、交渉術を得意とし、どんな難題でもさらりと解決してしまう腕を持っています。そんな姿を見て、上司に頼られたり、後輩に慕われたりと職場で人気UPの予感。さらにプライベートでは、誰にでも分け隔てなく接する人当たりのよさが評判を呼び、友人が増えたり出会いの場を設定してほしいと依頼が来たり、充実しそうな星模様です。交流にツキがあるので、さまざまな人と親睦を深めてみては。

恋愛運

さそり座の頭上には晴れやかな青空が。気まぐれに過ごせる運勢なので、たとえ、嫌なことがあったとしても「まあ、どうにかなる!」とクヨクヨ気にせずに前へ進めます。先延ばしにしていた回答があれば、思い切って答えてみるのもアリでしょう。

仕事運

頭が冴え渡り、これまで困難に思えていた問題も今なら難なく解決できそうです。チームワークを大切にしつつ、個人でも契約や交渉成立など成果を出せるとき。集団でも個人でも動きやすい時期なので、迷わずどんどん前へ進みましょう。

まとめ

読んでくださり、ありがとうございました!
いつもキラキラ輝きましょうね☆

画像: 【ftnアンバサダー イカちゃん】 星占いをするイカ。みんながハッピーになれる占いをお届け!やさしくて明るい言葉は心のサプリメント☆ 個人鑑定では、夢に挑戦する人を応援中。イカちゃんと一緒に、やりたいことをやってキラキラ輝こう! Instagram

【ftnアンバサダー イカちゃん】
星占いをするイカ。みんながハッピーになれる占いをお届け!やさしくて明るい言葉は心のサプリメント☆ 個人鑑定では、夢に挑戦する人を応援中。イカちゃんと一緒に、やりたいことをやってキラキラ輝こう!

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.