ftnアンバサダーのイカちゃんです。
今回の星座占いをチェックしましょうー!

おひつじ座

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

日常にスパイスを

5月前半のテーマは、「少し変わったことに挑戦する」です。そろそろ生活に慣れ始めるとき。新しい生活に対して、「期待していたほど、面白くないや」と、変わらない日常に飽きが来そう。そのため、変化が無いとイライラしてしまいそうです。心のバランスを保つためにも、しげきを求めたいところ。今まで挑戦したことのない人に関わったり、活動に挑戦してみてください。また、仕事やプライベートにおいて、何かルーティンワークがあるのなら、それを見直すのにピッタリなタイミングです。

恋愛運

身近な人への献身的な態度が愛を育みそう。後輩や年下の人に対して、「私が支えてあげたい」とお世話をしたくなるかも。甘やかしすぎは、母親のように見られて進展しないのでほどほどに。

仕事運

好調!あなたのやりたいように動けるでしょう。的確な指示を出せたり、これだと思ったことが成果に繋がったりと、自ら考えて行動すれば正当な評価をもらえるときです。

おうし座

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

大輪の花

パッと明るく、大輪の花のように華やかなあなた。周囲の人とのコミュニケーションも良好で、「一緒にいると楽しくて、話が尽きない」と大人気になりそうな星模様です。いつもは、あまり自分のことを話さないけれど、こんな時こそあなたの考えを周囲に伝えてみて。「その考え、素敵だね!」と思わぬところで同志を見つけられそうです。人気が急上昇し、お誘いが増えたらスケジュール管理には気をつけて。遊びすぎて体調を崩してしまわないように。

恋愛運

新しい生活に慣れ始めたからか、周りに対しての緊張感がほぐれて、ナチュラルな魅力が増しそうです。「高嶺の花だと思っていたけれど、実はとっても親しみやすいんだね」と男女関係なく声をかけてもらえることが増えそうです。

仕事運

的確なアドバイスをすることができ、信頼がUPしそうです。頼られたら胸を張って堂々と周囲を率いましょう。どんな仕事でも、いまはあなたにしかできないことを為せるとき。自分を信じて。

ふたご座

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

落ち着き

楽しい時間を送り、もっと遊びたい!さまざまな人と交流したい!とさらなる刺激を求めたくなりますが、少し落ち着いた方が良さそうです。あなたは気づいていないかもしれないけれど、変化の激しい日々が続いたことで体は疲れているから。まだまだ先は続きます。今は刺激よりも安定を求めて、穏やかに過ごした方がよいでしょう。自然や動物に触れて、気力も体力も回復させて。

恋愛運

ノリが軽い人よりも安定感のある人の方が、今後を見据えたとき、最適なパートナーだと実感するような出来事が続きそうです。いつも、安定や安心よりも刺激を求めがちですが、今は長い目で見て考えてみて。

仕事運

周囲とペースを合わせて共に頑張るというよりかは、あなたのやり方やスピードで、気ままに実行した方が良い結果になりやすいでしょう。周りの目を気にしやすい時期なので、なるべくひとりでもくもくと作業ができる環境に自らを置き、周囲を気にせずに済むようにしましょう。

かに座

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

みんながいるから

運気は上昇中!あなたの価値観にいいねを押す仲間が現れて、自分に自信を持てるようになるでしょう。案外、「ひとりでも大丈夫だし」と強がってしまいがちなタイプですが、全く寂しくないわけではありません。あなたのことを理解してくれる人がいるのは心強いもの。ひとりで戦うことは一度、お休みして、周りの人に頼ってみて。

恋愛運

恋愛運も絶好調!持ち前の親しみやすさがUPして、「◯◯さんには、構えず気楽に話しかけられるんだよね」と周りからの人気も絶大です。朗らかな温かみと、誰でも受け入れられる心の広さを兼ね備えたあなた。特に、包み込むような優しさが魅力です。

仕事運

ハードルが高く、無理に思えそうな目標でも、仲間がいれば達成できるでしょう。ひとりで乗り越えようとせず、どんなささいなことでも周囲に頼ってくださいね。また、難しい案件や手強い取引先との交渉に挑む前に、信頼できる同僚にアドバイスをもらってみて。

まとめ

読んでくださり、ありがとうございました!
いつもキラキラ輝きましょうね☆

【しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座】はこちら

【いて座、やぎ座、みずがめ座、うお座】はこちら

画像: 【ftnアンバサダー イカちゃん】 星占いをするイカ。みんながハッピーになれる占いをお届け!やさしくて明るい言葉は心のサプリメント☆ 個人鑑定では、夢に挑戦する人を応援中。イカちゃんと一緒に、やりたいことをやってキラキラ輝こう! Instagram

【ftnアンバサダー イカちゃん】
星占いをするイカ。みんながハッピーになれる占いをお届け!やさしくて明るい言葉は心のサプリメント☆ 個人鑑定では、夢に挑戦する人を応援中。イカちゃんと一緒に、やりたいことをやってキラキラ輝こう!

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.