占術家 藤岡さくらの12星座占い。5月前半の恋愛の運勢をお届けします。ラッキーカラーも取り入れてみてくださいね!GW、旅行やお出かけ、仕事の人もキラキラ過ごせる5月前半。楽しんでいきましょう!

獅子座(7/23~8/22生まれ)

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

♡恋愛全体運♡
「自信のあるあなたはやっぱり素敵」

5月前半の獅子座は、自信を持って行動すると恋愛運がぐんぐん上がるでしょう!自分に自信を持ち、勇気を出して行動することが大切です。また、過去の恋愛にとらわれずに、新しい出会いに積極的になりましょう。おしゃれな場所でのデートやスポーツ観戦など、新しい刺激を求める場所での出会いがありそうですよ。ただし、この時期は、特に「熱しやすく冷めやすい」傾向があるので、相手との関係を焦らずゆっくりと育てることが大切です。

♡LOVEアクション♡

インテリアにこだわってみて。思い切って模様替えなんかもGOOD。おしゃれな家具屋インテリアを見に行くデートも運気がUP◎

♡ラッキーカラー♡

グリーン・ベージュ

乙女座(8/23~9/22生まれ)

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

♡恋愛全体運♡
「真面目な恋愛運上昇中」

5月前半の乙女座は、真面目な恋愛運が高まっています。愛されたい気持ちが高まっているので、普段よりも少しアピールするといいかもしれません。ただし、過剰にアピールしすぎると、ちょっと引かれちゃうかもしれないので、程よいバランス感覚を心がけて。また、恋愛に熱中しすぎて、周りのことを見落としてしまうかもしれません。大切な友人や家族との時間を忘れずに過ごすことも大切ですよ!

♡LOVEアクション♡

水辺に恋愛運上昇の鍵あり。暖かくなってくるので、海辺のカフェに行ってみたり、滝のある山にハイキングなどもおすすめです!

♡ラッキーカラー♡

ホワイト・ゴールド

天秤座(9/23~10/23生まれ)

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

♡恋愛全体運♡
「魅力最大限」

5月前半の天秤座は、恋愛運とっても好調ですよ!あなたの魅力が最大限に発揮される時期なので、自信を持って周りにアピールしちゃいましょう。ただし、自己中心的な言動や行動は周りの人たちから嫌われることになりかねません。ちょっとお節介になるようなことは避けて。バランス感覚を忘れずに、自分の魅力を引き出す行動を心がけましょう。また、新しい出会いに恵まれるチャンスもありそうなので、積極的にイベントに参加したり、交友関係を広げてみましょう!

♡LOVEアクション♡

普段と違う場所やイベントに参加するのがおすすめ。さらに、自分とは異なる趣味や分野に興味を持つ人との交流も、新しい発見があるかもしれません!

♡ラッキーカラー♡

ピンク・ターコイズブルー

蠍座(10/24~11/22生まれ)

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

♡恋愛全体運♡
「逆境を乗り越えて」

5月前半の蠍座は「逆境からの恋愛成就」がテーマです。困難な状況から出会った相手に心を惹かれることがあるかも。しかし、落ち込む必要はありませんよ。蠍座の皆さんは、困難な状況でもひるみませんもの。自分の気持ちに素直になり、勇気を持って行動することが大切です。例えば、思い切ってアプローチする、恋愛相談をする、あるいはプロポーズするなど、自分から行動することで好転のきっかけを作ることができるでしょう。また、人生経験の豊富な年上の人と出会うことで恋愛成就の可能性が高まりそう。

♡LOVEアクション♡

パワースポットを巡ってみて。静かな神社やお寺を訪れると、そこで心を落ち着かせ、自分自身と向き合うことができます。新しい気づきや発見があるかも。

♡ラッキーカラー♡

ネイビー・イエロー

画像: 【ftnアンバサダー 藤岡さくら】 占術家、画家、シンガーと幅広く活動。 オラクルカードと星占いに魅了され、占術家になる。 心がほくほくするような、12星座占いを執筆します。 Instagram

【ftnアンバサダー 藤岡さくら】
占術家、画家、シンガーと幅広く活動。
オラクルカードと星占いに魅了され、占術家になる。
心がほくほくするような、12星座占いを執筆します。

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.