春夏のスタメン間違いなしの優秀トップスを【グローバルワーク】で発見しました! 暑い日も快適な着心地が叶いそうな「さらさらトップス」は、種類が豊富で一度着てしまうと沼から抜け出せなくなりそう。快適さとおしゃれさを両方叶えてくれる最高のさらさらトップスをご紹介します♡

繊細な花柄が大人可愛い「さらさらリラックスプリントブラウス半袖」

画像1: 出典:.st
出典:.st

大人コーデにピッタリな「さらさらリラックスプリントブラウス半袖」。レーヨンを100%使用したブラウスは、柔らかな肌触りとさらさらとした着心地が清涼感をもたらしてくれます。リラックスムードがありつつ、きちんと見えするデザインが春夏のオフィスコーデに大活躍しそうですね。柄が豊富で、花柄やストライプ、ドットやギンガムチェックなど、柄選びも楽しくなりますよ。

きちんと見せたいときには「さらさらリラックスブラウス長袖」

画像2: 出典:.st
出典:.st

これからの季節、きちんと感のあるスタイリングは暑さとの戦い……。そんなときは、スタッフさんがカーデの下に着ている「さらさらリラックスブラウス長袖」がおすすめです。きれい見えするスキッパーデザインの長袖ブラウスは、着心地がさらさらなので夏のフォーマルスタイルに一役買ってくれそう。レイヤードコーデに活用してもおしゃれ見えするので、ロングシーズン着回せますよ。

機能性◎ 体型カバーもできる「防シワサラサラフレアチュニック」

画像3: 出典:.st
出典:.st

「防シワサラサラフレアチュニック」は、ギャザーとフレアスリーブが気になるボディラインをカバーしてくれそう。シワが目立ちにくいうえ、速乾性のある素材を使用しているので、お手入れも簡単で重宝しそうな1枚ですね。スタッフさんのように細めのパンツと合わせると、フレアなデザインが映えるのでおすすめ。

らくちんなのにおしゃれで爽やか「洗えるサラサラポンチョベスト」

画像4: 出典:.st
出典:.st

シャリ感のある素材の「洗えるサラサラポンチョベスト」は、風通しの良さそうなポンチョ型。らくちんコーデも、ゆるっとおしゃれに見せてくれる優れものです。スタッフさん曰く「肌寒い日は長袖の上に着てベストにしても、暑い日はキャミやタンクと合わせてさらっと着こなせます◎」とのことで、今のうちにゲットしておけば、真夏まで万能な着回しコーデが組めそうですよ!

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.