梅雨時や旅先での気温差対策として「軽アウター」を買っておくなら【THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)】のブルゾンに決まり! 今からでも遅くないので、人気のブルゾンをゲットして、ワードローブに加えておきましょう。本格的に活躍する季節が待ち遠しくなってしまうかも!?

ステッチによるアクセントがポイント

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

スポーティなブルゾン。落ち着いたブラックをベースに、ホワイトの糸でステッチをあしらっています。ステッチによるアクセントのおかげで、単調な印象に傾かないのがうれしいところ。フロントにはブランドロゴを施しているから、ノースらしさをしっかりと満喫できるはず。

立体的なフードを際立たせるスタイリングがおすすめ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

立体的なフードも見逃せないポイントです。ヘアスタイルはポニーテールですっきりとまとめ、フードを際立たせるのがおすすめ。高揚感あふれる春のお出かけにうってつけな、アクティブな雰囲気をまとえるはずですよ。全身をモノトーンに落とし込めば、ラフすぎないスタイリッシュな着こなしが叶うかも。

カラーブロックデザインでオシャレ度UP

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

カラーブロックデザインが目を引くブルゾン。ブラックをベースにベージュのアクセントをきかせ、オシャレ度を押し上げています。トレンドのカーゴパンツを合わせて、旬度の高いカジュアルコーデを楽しんでみて。

ミリタリーライクなカーキのブルゾン

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

今年っぽいミリタリーライクなコーデを満喫したいなら、カーキのブルゾンをセレクト。シャカシャカとしたナイロン素材がスポーティさをプラスするので、辛口すぎない印象に整えられるはず。シンプルなモノトーンコーデに投入すると、奥行きを生み出すことができそうです。「ノースのシャカシャカは何年も着ちゃうから元取れる」と@yc__mamさんも愛用中なんだとか。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@yc__mam様
@f.u_____sa様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.