あか抜けた足元に仕上がる軽快なスニーカーは、春夏コーデに取り入れたいおしゃれアイテム。どこのブランドで買えばいいか迷っている方は、おしゃれ女子がこぞって購入している【New Balance(ニューバランス)】をチェックしてみては? 今回は、ftnアイコンたちが愛用している「今っぽスニーカー」を厳選して紹介します。ぜひ、今後のスニーカー選びの参考にしてみて。

抜け感たっぷり。爽やかに決まるホワイトスニーカー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

春夏らしい涼し気な印象でスニーカーを取り入れるなら、爽やかなホワイトカラーをチョイス。洗練されたグレーのアクセントがきいたスニーカーは、カジュアルながらも洗練された印象に。トップスに暗めカラーのアイテム、ボトムスはホワイトでまとめれば、好バランスのモノトーンコーデが完成!

どんなスタイルにも合わせやすいグレースニーカー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラックやホワイトなどを選びがちなスニーカーですが、実はグレーカラーも見逃せない優秀カラー。こっくりと深みのあるグレーは足元に絶妙な重さをプラスし、コーデを上品に見せる効果も。ぽってりとボリューム感のあるモデルをチョイスして、スタイルアップ効果を狙ってみて。

異素材がおしゃれな抜け感スニーカー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ニューバランスならではの異素材の組み合わせが光るホワイトのスニーカー。つま先部分が切り替えられたデザインは、コーデの程よいアクセントとして重宝しそうです。モノトーンで決めたスタイルもニューバランスの異素材スニーカーを添えるだけで、洗練されたカジュアルコーデに。

ニュアンスカラーで作る大人コーデにも◎

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

おしゃれ度がグンとアップするニュアンスカラーでまとめたコーデには、ニューバランスを象徴するグレーのスニーカーがイチ押し。様々なスタイルに馴染みやすいニューバランスのグレーは、キレイめからカジュアルまで幅広くマッチ。パーツごとに異なるカラーを採用したデザインも、おしゃれ度アップのポイントです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@miipm27様、@asakokoko10様、@f.u_____sa様、@say011様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.