春めくスタイリングに取り入れたいピンクアイテム。「幼すぎる」「ラブリーすぎる」と避けていた方も、「ピンクシャツ」ならハンサムに取り入れられるのでぜひトライしてみて。今回は大人女子におすすめの、着やすいピンクシャツを【GU(ジーユー)】から4種厳選してご紹介します!

とろみを感じる「ドレープシャツ」はお手入れも楽ちん!

画像1: 出典:GU
出典:GU

ほんのりとろみを感じられる「ドレープシャツ」は「オンライン特別商品」。ピンクを選べば、大人ムードはそのままに女子力を高めることができそう。お手入れ楽ちんなイージーケア機能付きでシワになりにくいため、デイリー使いにおすすめです。お仕事用の1枚にしても◎

さりげないストライプでセンスUP

画像2: 出典:GU
出典:GU

GUららぽーと福岡店スタッフのNatsukiさんが着こなしたのは、「ストライプオーバーシャツ」のピンク。主張しすぎない絶妙なピッチのストライプだから、こなれたおしゃれが再現できそう。ここにグレーのボトムスとインナーを合わせて、さらに大人度をUP。ピンクとグレーは相性がいいので、ぜひ真似してトライしてみて。

濃いめピンクシャツはメリハリを持った着こなしが◎

画像3: 出典:GU
出典:GU

主役級の存在感を放つ、濃いめピンクの「カラークロップドシャツ」。こちらはアクロスプラザ南栄店スタッフのAmiさんの見本コーデです。短めの派手シャツはワイドなバギージーンズと合わせて、トレンド感溢れるコーディネートに。やや青みがかったピンクなら、派手めの色でも大人っぽく着こなせるのでおすすめ。

夏まで着倒したいリネン混素材のピンクシャツ

画像4: 出典:GU
出典:GU

クロップド丈の半袖シャツは、今から夏までヘビロテしたいスタメンの1枚。こちらは透け感のあるリネンブレンド素材が使われていて、涼しく垢抜けた印象になれるのがGOOD。ゆとりのある袖口と短すぎない袖丈で、二の腕をカバーしてくれるのも嬉しいところ。前を開けて、羽織のように着こなすのもアリです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.