【ハニーズ】には、プチプラなのに高見えしそうな大人ムードの「キレイめバッグ」が多数ラインナップ。デイリー向けコーデからちょっと背伸びしたいお出かけシーンまで、きっと幅広く活躍してくれるはず。今回はそんなハニーズのバッグの中から、この春夏用にゲットしたいイチオシ品を4点セレクトしてみました。

スタイリッシュな今っぽナローバッグ

画像1: 出典:ハニーズ
出典:ハニーズ

スマートなデザインのナローバッグは、今っぽさ満点の一品。ハンドバッグとしてもショルダーバッグとしても使える2WAY仕様で、どんなコーデにも溶け込んでくれそうなスタイリッシュさが感じられます。上品なフェイクレザー素材を使用しているので、高見えすること間違いなしかも。開け口はファスナー付き。あおりポケットと内ポケットも付いており、見た目以上の収納力も期待できます。

ハイブラ風のビット付きショルダー

画像2: 出典:ハニーズ
出典:ハニーズ

まるでハイブランドのような、モノグラム柄とゴールドビットが印象的なミニバッグ。合皮のパイピングで引き締まった印象があり、華やかながらもクールに取り入れることができそう。マグネットボタンで開閉でき、荷物の出し入れもスムーズ。マチもあるので、ミニ財布やスマホなどの必需品を収納しやすいです。

お仕事バッグにもおすすめしたいA4サイズトート

画像3: 出典:ハニーズ
出典:ハニーズ

お仕事バッグとして使いやすい、実用性高めのA4サイズトートバッグ。シンプルなスクエアフォルムだから、シーズンや流行を問わずに長く使うことができそうです。同色のPCポーチまで付属されていて、¥3,280(税込)。きっちり感のあるフェイクレザー素材と落ち着きのある淡めカラーで、万人受けする一品です。

愛らしいハートチャーム付きハンドバッグ

画像4: 出典:ハニーズ
出典:ハニーズ

最後に紹介するのはこちら、デートやお出かけに使いやすいミニタイプのハンドバッグ。ハートチャームまでついた豪華な一品で、お出かけ気分を高めてくれそうなのがGOOD。ショルダー紐がサイズ調節可能であったり、取り外し可能であったりと実用性も高めです。ワンピースやマーメイドスカートなどのフェミニンスタイルにぜひ組み合わせてみて。

※すべての商品情報・画像はハニーズ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.