春は新しいステージへの記念や心機一転で、【憧れバッグ】を迎え入れたい方も多いのでは? 今買って一生愛せそうな、タイムレスな魅力を放つ「黒バッグ」はやはり押さえておきたいところです。そこで今回は、編集部いちおしの価値ある逸品をご紹介。バッグの魅力を再確認して、一生寄り添う相棒を見つけてください。

【CELINE】どんな着こなしも受け止める「トリオンフ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

どこかクラシックながら、飽きがこないタイムレスな魅力を放つ【CELINE(セリーヌ)】の「トリオンフ」。ブラックの凛とした強さを醸し出しながらも、程よいツヤ感でエレガントな女性らしさを引き立てます。カラーニットのポップさも大人ムードに引き寄せる、ブラックだからこそなせる懐の広さを体感して。

【CHANEL】永遠に受け継いでいきたい「マトラッセ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

憧れブランドの筆頭バッグとして外せない【CHANEL(シャネル)】の「マトラッセ」。数年単位で「いつか欲しい」と思っている方も多いのではないでしょうか。年々値上がりしていることもあり、今こそが買うべきタイミングかも。今買って自分の子ども、孫へと永遠に引き継がせたい、プレシャスな逸品です。

【BOTTEGA VENETA】ぷっくりした編み込みがアイコニック「カセット」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

モデルさんや芸能人など、オシャレさんが一人一個持ち状態の【BOTTEGA VENETA(ボッテガ・ヴェネタ)】の「パデッド カセット」。ぷっくりした編み込みデザインとトライアングルのバックルにより、エッジのきいたスタイリングを演出してくれます。ショルダーバッグとしてはもちろん、サラッとクラッチのように持つだけでもカッコいい!

【The Row】究極にシンプルな美しさ「マルゴー」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

今、ファッション感度高めのオシャレさんが愛してやまない【The Row(ザ ロウ)】。特に「マルゴー」は究極に研ぎ澄まされたシンプルなデザインにより、タイムレスに愛せる名品として人気が爆発しています。@reeechan419さんのように、あえてキーホルダーをつけて自分らしさを添えるのも最近密かにブーム中。

時を経ても変わらぬ魅力を醸し出す【憧れブランド】の「黒バッグ」。今買って10年後、20年後と愛せる相棒がぜひ見つかりますように。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chie12.21様、@midopei様、@reeechan419様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.