なぜか直面する「着る服ない問題」。“あれ、去年の今頃ってなに着てた?!” と謎に思うこと、ありませんか? その問題を解決するなら、【最旬ジーンズ】を活用すると上手くいくはず。今回はインフルエンサーさんの着こなし術から、ジーンズをより今っぽく、鮮度高めに楽しむ秘訣をご紹介。古く見ない最新スタイリングを楽しみましょう!

白の個性派ブラウスはストレートジーンズでスマートに!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ぽわんとボリューム感あるフェミニンなブラウスは、太過ぎないストレートジーンズでカッコよくシフトするのがおすすめ。ブラウスの甘さを大人カジュアルに調整しつつ、トレンドライクな着こなしへ導きます。小物はブラックのバッグ、パンプスで格上げするのがコツ。グッとジーンズの良さが引き立ちます。

ジーンズとデニムジャケットはブラウンで大人顔に!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

今季大人気のデニム素材をとことん堪能する、ジーンズ × デニムジャケットの着こなし術。一歩間違えると古めな着こなしに見えてしまうため、今っぽく見える秘訣を押さえておきましょう♡ 大人がワイドジーンズを合わせるときは、コンパクトなデニムジャケットだときれいめに着地、茶系小物で女性らしさを添えるのがおすすめです。

シアートップスはローウエストジーンズでスッキリ!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

長らくハイウエストが人気でしたが、昨年から「ローウエスト」がトレンドに浮上。ちょっぴりダメージ加工を施した、ラフな一本だとより鮮度高めな着こなしが狙えます。シアーブラウスと組み合わせて、レディさとメンズさを程よくMIXさせるのがカギ。きれいめパンプスであくまでも上品にまとめましょう。

ワイド × ロールアップジーンズでトレンド最前線!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

Y2Kブームの波もあり、再びロールアップジーンズの人気が急上昇中。感度高めのオシャレさんは続々入手しているので、ぜひこれを機に新調してはいかがですか? 春は全方位映えが狙えるビッグカラーブラウスで、華やかに仕上げるのがGOOD。効果的にブラックアイテムをちらばせて、大人顔にまとめるのがコツです。

着る服ない問題を解決するなら、最旬ジーンズの着こなし術をマスターすればOK♡ 買い足すなら、ワイド、ローウエスト、ロールアップなどをぜひチェックしてくださいね。組み合わせのコツも押さえて、春はとことんジーンズスタイルを楽しみましょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanaripo216様、@mikiaoba様、@yoahiru.w様、@mika_____akim様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.