デザイン性も機能性もばっちりな「マウンテンパーカー」が【グローバルワーク】にあるって知ってた? 程よい光沢感で上品見えも叶う、大人におすすめのアイテムです。今回は「撥水ボリュームマンパ」の魅力をたっぷりとお伝えします。

Aラインシルエットが可愛い上品マンパ

画像1: 出典:.st
出典:.st

ボリューム感のある袖とAラインシルエットが可愛い撥水ボリュームマンパ。後ろにはタックデザインが施され、バックスタイルも抜かりなし。Tシャツの上にサッと羽織るだけでスタイリングが完成する優れものです。

落ち感がある素材で広がらないのが嬉しい

画像2: 出典:.st
出典:.st

ボリューム感がありながらテロンとした落ち感のある素材で広がり過ぎずに着られます。裾にドロスト付きで、着こなしに合わせてシルエットが変えられるのも嬉しいところ。撥水加工付きで機能面もばっちり。

スポーティに寄り過ぎないゴールドパーツを使用

画像3: 出典:.st
出典:.st

スポーティに寄り過ぎないよう、光沢感のある生地とゴールドパーツで仕上げられた撥水ボリュームマンパ。袖にゴムが入っているのでたくし上げて着用可能。たっぷりとした身幅でボリュームのあるトップスの上からでも羽織れますよ。

幅広いコーデに馴染む汎用性の高さも◎

画像4: 出典:.st
出典:.st

パンツやスカート、ワンピやジャンパースカートまで幅広い着こなしに馴染み着回し力も抜群。アイボリー・ピンクオレンジ・ベージュ・ダークネイビーの4色展開で販売中です。

サッと羽織れて上品にキマる「撥水ボリュームマンパ」。新シーズンに向けて羽織りものを探していた人におすすめですよ。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.