気温が高い日が多くなり、軽めの着こなしを楽しめる季節が近づいてきました。アクセサリーもこの時期ならではのアイテムを身につけたいですよね。今回は【3COINS(スリーコインズ)】の「クリアピアス」をピックアップ。清涼感たっぷりなピアスが続々と登場しますよ。

クリアフラワーでさりげなく可愛らしさをプラス

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

控えめなサイズ感が可愛い「クリアフラワーピアス」。清涼感たっぷりで着こなしにさりげなく可愛らしさをプラスできるピアスです。ワンピ合わせでレディにキメたり、シックな着こなしにプラスして抜け感を演出しても◎

キラキラと輝くラメの効果で存在感を発揮

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

涼し気なクリアピアスにラメをプラスした「クリアラメハートピアス」。小ぶりながらキラキラと輝くラメの効果で存在感も抜群。軽やかな着こなしと相性ばっちりな、これからの季節にぴったりなアイテムです。

ゆらゆらと揺れるクリアピアスで女子力UP

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

「ストーンクリアサガリピアス」は、華奢なディテールが魅力。耳元でゆらゆらと揺れるクリアピアスは女子力UPにも貢献してくれそうです。シンプルコーデのアクセントやモノトーンコーデに抜け感を加えたいときに最適。

顔周りが華やぐ「クリアお花ピアス」

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

「クリアお花ピアス」は、ピンク・ブルー・アイボリーの3色展開。顔周りが華やかになる春夏にぴったりのカラーが揃っています。おしゃれを楽しむのはもちろん、ちょっとだけ南国気分も味わえそうですよ。

着こなしに抜け感をプラスできる3COINS「クリアピアス」。これからの季節にぴったりですよ。ぜひお気に入りのピアスを見つけてくださいね。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.