ワンランク上のコーディネートに【しまむら】の春っぽシューズが大活躍してくれそう! トップスやスカートなどの「安くて可愛いアパレルアイテム」が目白押しのしまむら。実は、履くだけでこなれ感がアップしそうなシューズのラインナップも豊富なんです。今回は、そんなしまむらの「激かわシューズ」たちにフォーカス。思わず脱帽しそうなほどのキュートさをぜひご堪能ください。

ぽってり感がキュートな“ひとクセ”シューズに一目惚れ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずは、ぽってりとしたシルエットがキュートな「TT*YOPUスリットPPS」をピックアップ。「ベージュのぺたんこ靴がずっと欲しくて探していた」という@moco_v.fashionさんが、「出会った瞬間コレと決めました」とコメントするほどの一目惚れアイテムです。「シンプルだけど一癖なデザインが可愛い」と早くもお気に入り。「靴底がふわふわで歩きやすい」ところも魅力のようです。

しまむらのモカシンシューズはコーデを問わず重宝しそう

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「TT*YOカジュアルS」は、軽やかな春コーデにぴったりなモカシンシューズ。ゲットした@collin_wearさんによると、「ステッチもきいていてとっても可愛いデザイン」と推しポイントを紹介しています。ボーイッシュなカジュアルコーデや、女の子らしいワンピースコーデ等、幅広い着こなしに大活躍しそう。もちろん「履き心地も良い」とのことで、たくさん歩く日にもぴったりです。

高見え & 大人っぽいリボン付きミュールも気になる

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

きれいめな表情と抜け感のバランスが心地いい「レディースミュール」も、しまむらから発売されたばかりの新作春シューズです。このミュールをプロデュースした@rococo39さんいわく「甲の部分にリボンのディテールを施した大人かわいいミュールパンプス」で、「高見えでおしゃれな一足」なのだとか。ヒールは「フラットに近いローヒール」とのことで、長時間履いても疲れにくそうなところもポイントです。

春にぴったりな淡色スニーカーで足元からこなれ度アップ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、@_ariiisu_さんいわく「春におすすめ」だというしまむらスニーカー。「スニーカーあまり持ってなくて普段コーデに合うもの探してた」という@_ariiisu_さんが「本当可愛くて良かった」と絶賛する程のアイテムです。グレージュ × ホワイトの優しい色使いが、大人の淡色コーデにマッチしそう。肉厚すぎないシンプルなデザインも、こなれ度アップに一役買ってくれそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@moco_v.fashion様、@collin_wear様、@rococo39様、@_ariiisu_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.