春のお出かけには、「淡ブルーバッグ」がおすすめ。淡い色味が春らしく、持つだけでシーズンムードが高まりますよ。今回は、【GU(ジーユー)】でGETできる2,000円台の淡ブルーバッグをご紹介します。プチプラとは思えない高級感溢れるアイテムなので、ぜひ売り切れ前にチェックしてくださいね!

クラシカルなデザインが大人っぽい「ボストンミニショルダーバッグ」

画像1: 出典:GU
出典:GU

淡いブルーの「ボストンミニショルダーバッグ」¥2,490(税込)は、春のお出かけにぴったりですよ。上品な色味が大人っぽく、高見えしてくれそうです。オンオフ問わず使えそうなデザインなので、1つ持っておけば重宝しそうですよ。肩掛けができるショルダー紐が付いていて、コーデに合わせて持ち方を変えることができる優秀アイテムです。

ジャケットと合わせて上品な大人コーデに

画像2: 出典:GU
出典:GU

クラシカルなデザインの「ボストンミニショルダーバッグ」は、きれいめのお洋服と好相性◎ かっちりとしたジャケットと合わせれば、上品な大人っぽコーデに。淡いブルーとネイビーの組み合わせが爽やかで、春ムードを高めてくれます。トップスとパンツは白で統一して、清潔感たっぷりに仕上げたスタイルです。

レディなムードが高まるワンピースコーデ

画像3: 出典:GU
出典:GU

上品なワンピースに淡いブルーの「ボストンミニショルダーバッグ」を合わせれば、フォーマルな場面にも馴染みそうなきれいめコーデに。大きすぎず小さすぎないサイズのバッグなので、1つ持っておけばさまざまなシーンで使えますよ。ネイビーのジャケットを合わせることで、ぐっとコーデが引き締まります。ワンピースはウエストマークして、アクセントをつけるのがポイント。

白のジャンスカと合わせて春ムード満点に

画像4: 出典:GU
出典:GU

白のジャンパースカートに淡いブルーの「ボストンミニショルダーバッグ」を合わせれば、春のデートにもぴったりな女性らしいコーデに。白のジャンスカにブルーのバッグが映えて、パッと目を引くコーデに仕上がりますよ。羽織りとしてスウェットパーカーを合わせることで、程よくカジュアルダウンできます。シューズにもブルーを取り入れて、春らしい雰囲気にまとめたスタイルです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.