今年の春は、”ほんのり透け感”のあるアイテムがトレンド。今回は「春のモテ服」特集として、【GU(ジーユー)】の「淡色トップス」をご紹介します。どれも着るだけで女性らしいコーデに仕上げてくれる名品ばかりなので、ぜひチェックしてくださいね♡

デコルテが綺麗に見える「ワイドVネックセーター」

画像1: 出典:GU
出典:GU

さらっとした手触りの「ワイドVネックセーター」は、着心地が良さそうです。デコルテが綺麗に見えるVネックになっていて、ほんのりと色っぽさを演出できますよ。1枚でも十分サマになりますが、タンクトップとのレイヤードもしやすいアイテムです。デニムからスカートまで、どんなボトムスとも合わせやすいのが魅力的◎ カラーはオフホワイトのほかに、ブラックとライトグリーンがあります。

トップスとしても羽織りとしても使える「レースシャツ」

画像2: 出典:GU
出典:GU

繊細なレース素材のシャツは、着るだけで女性らしい雰囲気に見せてくれますよ。きちんと見えしつつ、ほんのりと透ける素肌が色っぽさも感じさせます。トップスとしてはもちろん、羽織りとしても使えるので、1枚持っておけばいろいろなスタイリングを楽しめますよ。コンパクトなシルエットになっていて、ワイドパンツやふんわりと広がるスカートと合わせやすいのが魅力的。

ざっくりとしたシルエットが女性らしい「透かし編みカーディガン」

画像3: 出典:GU
出典:GU

サッと羽織れるカーディガンは、1枚持っておけば春コーデで重宝しますよ。着まわし力が高いアイテムなら、淡色の「透かし編みカーディガン」がおすすめ。ざっくりとしたシルエットが、女性らしい抜け感のあるコーデに仕上げてくれますよ。特徴的な透かし編みが目を引いて、コーデの主役になってくれそうです。伸縮性のある生地が使われているので、着心地が良さそうですよ。

トレンド感満載! 程よい肌見せが叶う「レーシークロップドカーディガン」

画像4: 出典:GU
出典:GU

程よく肌見せができる「レーシークロップドカーディガン」は、着るだけでトレンド感のある着こなしが叶いますよ。ざっくりとした透かし柄が、程よい肌見せを叶えてくれます。クロップド丈になっているので、着るだけでスタイルアップを期待できますよ。リボンディテールが可愛らしく、春のデートにもぴったりなアイテムです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.