少しずつ暖かくなってきた今の時期、1枚でサマになるシャツがあれば重宝しますよ。今回は、この春ヘビロテしたくなる【ユニクロ】の「万能シャツ」特集をお届けします! トップスとしても羽織りとしても使いやすいシャツは、持っておけばいろいろなスタイリングを楽しめそう。おすすめの4着をご紹介するので、ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

ドレープ感のある素材が上品な「UVカットシャツ」

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

滑らかな素材感の「UVカットシャツ」は、着るだけで上品さを格上げしてくれそうですよ。さらさらとした生地でできていて、着心地が良さそうです。洗濯してもシワになりづらい仕様で、デイリー使いしやすいのが嬉しいポイント。UVカット機能が付いているので、紫外線が気になるこれからの季節にぴったりですよ。ベージュのパンツと合わせて大人っぽく仕上げたコーデです。

トレンド感満載! 春らしいブルーの「コットンストライプシャツ」

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

トレンド感のあるストライプ柄のシャツは、1枚持っておけば今シーズン重宝しそうです。リラックス感のあるボクシーシルエットになっていて、着心地が良さそうですよ。トップスとしてはもちろん、羽織りや肩掛けにしてコーデのアクセントにするのも◎ カジュアルにもクリーンにも合わせやすいので、買っておいて損なしと言えそうです。

豊富な8色展開! 「プレミアムリネンシャツ」

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

カジュアルな風合いの「プレミアムリネンシャツ」は、普段使いしやすい優秀アイテム。ベーシックなデザインなので、どんなコーデにも合わせやすいですよ。カラーは全部で8色もあって、思わずイロチ買いしたくなりそう。デニムと合わせた今っぽいコーデや、スカートと合わせてフェミニンにまとめるのもおすすめ。

すっきりとした7分袖が春らしい「リネンブレンドバンドカラーシャツ」

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

7分袖の「リネンブレンドバンドカラーシャツ」は、春にぴったりのアイテムです。首まわりはバンドカラーになっていて、すっきりと着こなせますよ。リネンの清涼感とレーヨンのなめらかさを兼ね備えた生地でできていて、着心地が良さそうです。柔らかなブラウンのシャツは、着るだけで女性らしい雰囲気に見せてくれそう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではユニクロ、@kanaripo216様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.