ftnアンバサダーのイカちゃんです。
今回の星座占いをチェックしましょうー!

しし座

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

ワールドワイド

さまざまな人との出会いや経験を通して、あなたの中にもそろそろ「答え」が見つかり始めるとき。それは、誰かの真似や受け売りではありません。あなただからこそ伝えられる言葉です。さて、自分なりの考えを持ったら、今度はそれを多くの人に届けましょう!最も簡単な方法はSNS。イラストや歌にするのもいいですし、文字に起こして配信するのもいいでしょう。あなたにしかできない表現方法で、世界へメッセージを送って!

恋愛運

将来について話し合う最適なタイミングです。これまでの関係がどうであろうと、あなたにはすでに、これからどうしていきたいか未来が見えているはず。言葉にすること、形にすることに不安を覚えても進んでみて。「いつか」は今です。

仕事運

はじめはひょうひょうとその場のノリでこなせても、次第にあなたへ責任や義務が与えられ、プレッシャーを感じるような立場に置かれるでしょう。緊張状態が続きますが、持ち前のバイタリティで乗り越えて!

おとめ座

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

話してみて

気持ちが安定してきて、些細なことでもクヨクヨ悩まなくなるでしょう。ひとりで抱えきれなかった想いは、誰かと共有してみて。人に話すことで、少しずつ気軽に捉えられるようになるはず。いつか、同じような悩みを抱えている人があなたに相談してきたとき、「大丈夫だよ」と心から言える日は訪れます。今はひとりで抱え込まず誰かに話してみて。

恋愛運

「この関係になんて名前をつけようか?」友だち以上恋人未満のように、親密だけど関係性が曖昧な二人。ハッキリしない状況を楽しんでいましたが、だんだん変化が起きるようです。このままでいたいと思っても、時は流れるもの。改めて自分の気持ちを見つめ直す機会が来るようです。

仕事運

「コレだ!」と思えることに全てを注いで挑戦してみましょう。あなたは器用なタイプなので、コツを掴めば何でもそれなりにできてしまいます。しかし、それはかえって器用貧乏にもなりうるということ。もっと強みを伸ばして。

てんびん座

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

前向きな「終わり」

仲の良い人との関係が変わったり、あるコミュニティとあまり関わらなくなったりと、人間関係において何かしら「終わり」があるかもしれません。けれど、それは決してネガティブなことではなく、ポジティブな出来事です。あなたが次へ進むために必要な別れなのです。それぞれの選んだ道が違っていても、ともに過ごした日々は心に残り続け、今後のかてとなるでしょう。いつか、どこかで人生が交わることを信じて、自分を信じて進みましょう。

恋愛運

今のあなたの愛し方には、どうやら重みがあるようです。好きだと確実に伝わりますが、相手によってはヘビーだと思われてしまう可能性も。「私とあなた、どちらがより好きか」なんて重さをはかりたくなるときですが、気持ちにセーブをしてみて。

仕事運

社交性バツグンで、誰とでも分け隔てなく協力しあえるときです。しかし、次第にひとりでやった方が効率的だと気づくので、早めに同僚と良好な関係を築いて、やりやすいようにしておきましょう。

さそり座

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

落ち着き

セルフケアが今回のテーマになりそうです。不調なわけではありませんが、気づかないうちに気を張ってしまい、ストレスが少しずつたまっていそうです。何となくやる気が出ないなら、今は自分を癒すことが何よりも大切でしょう。体のメンテナンスだけでなく、心のケアもかかせないので、ときめきを感じられる瞬間を増やしたいところ。推しの映像を見たり、スイーツを食べたり工夫してみて。

恋愛運

嵐のような出会いがあり、追いつけないスピードで目まぐるしく展開しますが、それも少しずつ落ち着きます。周囲がつくった雰囲気に流されず、自分の感情を確認しながら進めますが、冷静になってしまうかも。戸惑いは少し続くでしょう。

仕事運

クオリティはそのままで、スピードを上げなくてはならず、無茶なことを要求されていると感じることがあるでしょう。けれど、あまりに速さを意識してしまうと雑になってしまいそう。あなたの長所は安定感。ソワソワしてるなと感じたら一息ついて。

まとめ

読んでくださり、ありがとうございました!
いつもキラキラ輝きましょうね☆

画像: 【ftnアンバサダー イカちゃん】 星占いをするイカ。みんながハッピーになれる占いをお届け!やさしくて明るい言葉は心のサプリメント☆ 個人鑑定では、夢に挑戦する人を応援中。イカちゃんと一緒に、やりたいことをやってキラキラ輝こう! Instagram

【ftnアンバサダー イカちゃん】
星占いをするイカ。みんながハッピーになれる占いをお届け!やさしくて明るい言葉は心のサプリメント☆ 個人鑑定では、夢に挑戦する人を応援中。イカちゃんと一緒に、やりたいことをやってキラキラ輝こう!

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.