ftnアンバサダーのイカちゃんです。
今回の星座占いをチェックしましょうー!

おひつじ座

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

花ひらけ

春の訪れとともに、あなたの運勢も華やかに!みるみるやる気がみなぎり、元気いっぱいに過ごせるでしょう。勇気も湧き、どんな頼み事でも自信を持って堂々とこなせそうです!持ち前のリーダーシップを発揮して、人を率いることができるでしょう。その一方、気が大きくなり、態度がでかくなってしまう恐れも。周囲に高圧的な人という印象を与えやすいので、自分の立場を忘れない意識が大切です。尊敬されるリーダーを目指して。

恋愛運

今のあなたは駆け引きがどうも苦手。相手のペースに合わせてしまうと翻弄され、自分の気持ちがよく分からないまま進展しそうです。向こうから強くアプローチされても流されてしまわないよう、自分の気持ちを何度も確認しましょう。

仕事運

サクサクと快調に進んでいたことでも、流れが滞り始めイライラしてしまうかもしれません。もし、早めに結論を出したい案件があれば、今すぐ着手することをおすすめします。

おうし座

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

ミチ

あたたかい日々が続き、つぼみが花ひらくように、あなたも眠りから覚めるときが来たようです。今のあなたは無限の可能性に満ちています!ワクワクしますね!これから何をしましょうか?どんなことをしても全てが学びとなり、あなたの中に吸収されるでしょう。今は動き出すのがちょっぴり怖くても大丈夫。少しの勇気を持って一歩を踏み出せば、自然と次の一歩も出て歩き出せるから。道はあなたの後ろにできる。未知の世界も楽しんで!

恋愛運

モテ期の真っ只中!目配せや笑い方など、自然としている仕草が周りへ魅力的に映るときです。愛想のよさが憎めない可愛らしさとなり、アイドルのように扱われることも。皆に笑顔で接してみて!

仕事運

スピード勝負の運勢です。自分のペースで丁寧に取り組んでいると進捗が遅れてしまい、納期に間に合わないなどのトラブルに発展してしまうかも。こだわりたくなっても自分の中で折り合いをつけ、そこまでとしましょう。

ふたご座

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

またいつか!

出会いと別れの季節がやってきて、あなたの人付き合いにも変化が訪れます。もし、ずっと仲良くしていた人とタイミングが合わなくなり、距離が開いてしまっても、どうか悲しまないで。その別れは新しい出会いのためだから。あなたが将来について考え、未来へ向けて動き出したとき、同じ熱量を持った仲間と出会えます。彼らといれば、どんな高いハードルでもひるむことなく乗り越えられる。そう、その別れは、次のステージへ進むための必然的で前向きな別れなのです。

恋愛運

いつもと違うタイプの人が気になり、そんな自分に驚いてしまうかも。会話や返信など、相手の反応が予想外であたふたしますが、新鮮みもあり、そんな展開も楽しめるでしょう。

仕事運

何にどれだけ時間やお金をかけるか、先のことを見据えて投じることが大切です。そのためには、過去の資料を見たり、これまでの経験を振り返ったりすることが必要。どれだけ面倒でも手を抜いてはいけません。

かに座

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

負けないで

実は少し前から、自ら自分のお尻をたたくスパルタな運勢の中にいる、かに座。正直、「もう勘弁して」と言いたくなるほどヘトヘトに疲れているはず。周りから求められるレベルも高く、その水準の結果を出そうと奮闘していましたが、体力的にも精神的にもギリギリな状態かもしれません。ただし、あなたは今でも十分頑張っていますが、もう一踏ん張りしてみて!いつか困った状況になっても、今の努力や経験があなたを守ってくれます。

恋愛運

恋愛への興味が薄れて、せっかくのお誘いもなんだか気が乗らず、お断りしたくなりそうです。今は誰かと一緒にいるよりも、ひとりの時間を大切にしたい気分のよう。それでOKです。おひとり様を楽しんで。

仕事運

向かい風が吹き続け、厳しい状況にいましたが、ようやく抜けられそうです。課題をこなせたかどうか、目標を達成できたかどうかも重要ですが、耐え抜いた自分自身をめいっぱい褒めてあげてくださいね。

まとめ

読んでくださり、ありがとうございました!
いつもキラキラ輝きましょうね☆

【しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座】はこちら

【いて座、やぎ座、みずがめ座、うお座】はこちら

画像: 【ftnアンバサダー イカちゃん】 星占いをするイカ。みんながハッピーになれる占いをお届け!やさしくて明るい言葉は心のサプリメント☆ 個人鑑定では、夢に挑戦する人を応援中。イカちゃんと一緒に、やりたいことをやってキラキラ輝こう! Instagram

【ftnアンバサダー イカちゃん】
星占いをするイカ。みんながハッピーになれる占いをお届け!やさしくて明るい言葉は心のサプリメント☆ 個人鑑定では、夢に挑戦する人を応援中。イカちゃんと一緒に、やりたいことをやってキラキラ輝こう!

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.