占術家 藤岡さくらの月間12星座占い。4月前半の恋愛の運勢をお届けします。ラッキーカラーも取り入れてみてくださいね!お花見シーズン真っ盛り。出会いも別れも、ときにはセンチメンタルな自分も受け入れていきましょう。今週も張り切っていきましょう〜!

射手座(11/23~12/21生まれ)

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

♡恋愛全体運♡
「ちょっと危険な誘惑」

4月前半の射手座は、ここまで平穏だった上半期に、少し荒波の兆しが…?そもそも好奇心旺盛で、プレイボーイ、プレイガール要素も持ち合わせる射手座。それでもいつも相手には、本気で熱いのが憎めないところでもあります。その狩心が少し戻ってくるような危険な誘惑があるかも。パートナーがいる人は、今の安定さにマンネリを感じ始める頃でもあるので、いつもと違うデートをするなど、工夫してみて。特定の相手がいないのであれば、この時期流れに身を任せて楽しむのもありでしょう!

♡LOVEアクション♡

あなたの魅力や実力が活かせる場所へ出かけてみて。スポーツが得意なら、思い切ってチームに加入してみるのも◎新しい出会いや、恋のレベルアップにつながるきっかけがありそうです。

♡ラッキーカラー♡

ラベンダー・ペールブルー

山羊座(12/22~1/19生まれ)

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

♡恋愛全体運♡
「自分のペースで」

4月前半の山羊座は、周りの環境や、結婚の報告などでちょっと人と比べてしまいがちです。
まず、あなたはあなたなのです。あなたらしく進んでいきましょう。それを踏まえた上で、相手との今の関わり方や、関係性が本当に自分にとっていい方向へ向かっているのかどうかを考える時期でもあります。「一緒にいれるだけで幸せ」これは本当にその通りなのですが、それだけではうまくいかないこともたくさんありますよね。自分のペースは大切にしながらも、そういったことを少し考えるいい機会がやってきそうです。

♡LOVEアクション♡

動物がいる場所へ出かけると◎動物園デートや、猫カフェに一人癒されにいくのもありです。
動物がいる場での出会いは人と人の心をほぐしてくれる貴重な場でもあります。

♡ラッキーカラー♡

オレンジ・ブラウン

水瓶座(1/20~2/18生まれ)

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

♡恋愛全体運♡
「あきらめないことが大事」

4月前半の水瓶座は、ちょっとパートナーと喧嘩してしまっても、意中の相手にアプローチがうまくいかなくても、粘り強くあきらめない姿勢を大切にしてください。いつもなら心が折れてしまって、時間をおいたり、あきらめてしまうことでも、この時期は「いやいやそれでも私は悔い下がりませんよ」という姿勢でいることが、恋愛ではポジティブな力に変わりやすいです。強気でいましょう。

♡LOVEアクション♡

モーニングデートがおすすめです。休みの日でも仕事前でもOKなので、カフェなどで朝食を一緒に食べてフレッシュなデートをしてみましょう。新鮮な気持ちになり、普段できない話ができるかも?

♡ラッキーカラー♡

シルバー・ブルー

魚座(2/19~3/20生まれ)

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

♡恋愛全体運♡
「まだまだ落ち着かない」

4月前半の魚座は、転換期を終えたかと思えば、まだまだスピード感マシマシな恋愛が続きそう。
一見安定しているカップルの中にも、まだお互いの知らない部分が見える体験ができたり、心が揺さぶられる時期が続きそうです。良いも悪いもこの時期にドバッと出てくる傾向にあるので、流れに流されすぎないようにだけ、気をつけてくださいね。とはいえ、基本的には物事がよくなっていく前兆なので、全て受け入れていく姿勢で構いません。

♡LOVEアクション♡

身体を動かすアクティビティを一緒に体験するのがおすすめです。実際に動けなくても、スポーツ観戦なども恋愛運上昇の鍵に◎

♡ラッキーカラー♡

パープル・ライトブルー

画像: 【ftnアンバサダー 藤岡さくら】 占術家、画家、シンガーと幅広く活動。 オラクルカードと星占いに魅了され、占術家になる。 心がほくほくするような、12星座占いを執筆します。 Instagram

【ftnアンバサダー 藤岡さくら】
占術家、画家、シンガーと幅広く活動。
オラクルカードと星占いに魅了され、占術家になる。
心がほくほくするような、12星座占いを執筆します。

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.