占術家 藤岡さくらの月間12星座占い。4月前半の恋愛の運勢をお届けします。ラッキーカラーも取り入れてみてくださいね!お花見シーズン真っ盛り。出会いも別れも、ときにはセンチメンタルな自分も受け入れていきましょう。今週も張り切っていきましょう〜!

牡羊座(3/21~4/19生まれ)

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

♡恋愛全体運♡
「心から分かり合えるとき」

4月前半の牡羊座は、今パートナーがいる人も、意中の相手がいる人も、心と心の繋がりを感じる出来事が起きそうです。これまでも良好な関係にあったなら、さらにステージが上がり、自分も相手も「何かが変わった」と思えることがありそうです。きっかけは些細なことかもしれませんが、次元が上がるくらいいい兆候なので、見逃さないようにしてくださいね。意中の相手がいる人は、これまでなかなかうまく伝えられなかった気持ちも、すんなりと伝えられるようになりますよ。頑張って!

♡LOVEアクション♡

噴水のある場所に恋愛運急上昇の鍵あり!池がある公園などのデートもおすすめです。
美しい水が2人の距離をスムーズに縮め、いい距離感を保ってくれます。

♡ラッキーカラー♡

パステルピンク・イエロー

牡牛座(4/20~5/20生まれ)

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

♡恋愛全体運♡
「後回しにしなしで」

4月前半の牡牛座は、自分をとにかく優先してあげてください。ここのところ、仕事や、やらなくてはいけないことに追われて、自分のやりたいことや、恋愛面も後回しになっていたという人も多いのでは?時間は自分で作らないと生まれません。特に大きな予定を立てなかったとしても、例えば「水曜は18時からは恋人と過ごす時間」などと決めてしましましょう!あとで埋め合わせしようなんて思っていると取り返しのつかないことになっちゃうかも?

♡LOVEアクション♡

マイナスな気持ちが大きくなると、過去の恋愛を思い出してしまい、なんだかセンチメンタルなモードに突入してしまいそう。リラックスできる空間で、ゆっくり自分を癒してあげて。

♡ラッキーカラー♡

ライトブルー・ピンク

双子座(5/21~6/21生まれ)

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

♡恋愛全体運♡
「新しいスタート」

4月前半の双子座は、まさにこの季節にぴったりの新しいスタートとなるでしょう。この前後の季節に出逢う人とは急展開していくことが多いです。夏までに結婚に向けて一気に話が進むなど、数ヶ月までの環境では考えられないような環境の変化に、驚くでしょう。しかし、その変化をあなたなら楽しみながら、ポジティブな気持ちで進んでいくことができます。「お、この感じ、きてるな」と思えるくらい、スピードに乗ってさまざまなことが変わっていく4月、楽しんでいきましょう。

♡LOVEアクション♡

情報収集が得意な双子座。本で読んだことやネットでの情報をゲーム感覚で、少し試してみて。今までの自分では引き寄せなかったような出会いのきっかけが訪れそう。

♡ラッキーカラー♡

ブルー・レッド

蟹座(6/22~7/22生まれ)

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

♡恋愛全体運♡
「ライトに楽しんで」

4月前半の蟹座は、ライトな恋愛をふわっと楽しんじゃってください!「この人素敵だな」と思うならカジュアルにランチデートしてみたり、パートナーがいる人も、時には気まぐれで自分の時間に没頭してしまったり。優しい蟹座は、つい相手のことを考えて優先して行動するところがありますが、今は一旦そういう気持ちは置いておいて、ふわふわと楽しみましょう。向き合うべきことは、向き合うべき時がやってきます。それまでずっと考え続ける必要はないのですよ。

♡LOVEアクション♡

パンを買って手作りのサンドイッチを作ってみましょう!気になる相手がいるなら、そのままピクニックデートに誘い出してみて。あなたの、お茶目で母性溢れる魅力で、グッと心をつかんじゃいましょう。

♡ラッキーカラー♡

ラベンダー・ホワイト

【しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座】はこちら

【いて座、やぎ座、みずがめ座、うお座】はこちら

画像: 【ftnアンバサダー 藤岡さくら】 占術家、画家、シンガーと幅広く活動。 オラクルカードと星占いに魅了され、占術家になる。 心がほくほくするような、12星座占いを執筆します。 Instagram

【ftnアンバサダー 藤岡さくら】
占術家、画家、シンガーと幅広く活動。
オラクルカードと星占いに魅了され、占術家になる。
心がほくほくするような、12星座占いを執筆します。

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.