こんにちは ♪ ftnアンバサダーのjuncoです。
日中はコートが要らないくらい暖かい日が多くなってきました。
アイスドリンク日和においしく飲みたい
話題の スターバックスコーラフラペチーノのカスタムをご紹介します。

オレンジコーラ ★ カスタム

画像1: www.instagram.com
www.instagram.com

今回のコーラフラペチーノは完成された味なので多彩なカスタムはできないけれど
コーラに合うものをプラスするとおいしくなります。
⚫︎ ゆずシトラス果肉を追加
某コーラメーカーでもオレンジフレーバーのコーラを出したこともあるくらいコーラとオレンジは相性のよい組み合わせ
シトラスの爽やかな甘酸っぱさがアクセントになります。

パピココーラ ☆ カスタム

画像2: www.instagram.com
www.instagram.com

⚫︎ ホワイトモカシロップ追加
⚫︎ 通常ホイップに変更 多め
⚫︎トッピングのソース抜き
コーラフラペにホワイトモカシロップを追加するとなんだか不思議なことに‥
まろやかな乳酸系な味に変身しちゃいます。
SNSではカルピスみたい、なんて言われていますが氷の粒々感がパピコみたいでもあります。
今回は通常のホイップに変更してみましたが、バニラ風味のホイップやソースはおいしいので変更しなくてもOKです。
撮影に使っているかわいい脚付きグラスは今回のグッズ ダイナーグラス 355mlです。
アメリカンレトロな「スターバックスコーヒーダイナー」のロゴがコーラのフラペチーノにぴったり 反対側にはグリーンのサイレンマークが入っているのでこちらを正面にしたり、と使い勝手がよいのも嬉しいアイテム。
スターバックスの店頭かオンラインで購入できます。

画像3: www.instagram.com
www.instagram.com

今ならスタバのドリンク片手にお花見‥なんかもよいですね ♥︎
スターバックスコーラフラペチーノのカスタマイズも参考になったら嬉しいです。

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー】junco フラペチーノが大好きなカメラ女子。愛を込めて撮影した写真とともに、おすすめのカスタムやいろ〜んなスタバの魅力をお届けします♪ スタバを楽しむお手伝いができたら嬉しいです♡ Instagram

【ftnアンバサダー】junco
フラペチーノが大好きなカメラ女子。愛を込めて撮影した写真とともに、おすすめのカスタムやいろ〜んなスタバの魅力をお届けします♪ スタバを楽しむお手伝いができたら嬉しいです♡

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.