長いシーズン着られる「万能ミリタリージャケット」が【しまむら】から販売されています! シンプルなデザインで幅広いコーディネートに合わせられそう♪ @yuki__wearさんのInstagram投稿を参考に、おすすめポイントをご紹介します。

ベストとしても着られる2WAYジャケット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらがしまむらの「ミリタリー2WAYJK」¥3,520(税込)。袖を外してベストとしても着られる2WAYジャケットです。ウエスト部分がドローストリング仕様になっていて、シルエットを変えて着ることも可能。カーキ(中緑)、ブラック(中黒)、ベージュ(淡薄橙)の3色展開です。

【カーキ】大人なミリタリールックが完成

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

コーディネートにミリタリー感をプラスできるカーキ。女性らしいアイテムと合わせることで、大人カジュアルなミリタリーコーデを楽しめそうです。きちんと感のあるデザインなので、上品にまとまるのが嬉しいですよね。

【ブラック】ちょっぴりモードなカジュアルコーデに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラックはちょっぴりモードなイメージ。カラーアイテムと合わせてもシックにまとまりますね。ハリのある生地なので、柔らかいニットやカットソーとの相性も抜群ですよ。ワンピースに羽織るだけでサマ見えコーデが完成します◎

【ベージュ】春らしい爽やかな着こなしに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ベージュは明るく春らしい雰囲気。シンプルなディティールが強調されるカラーでなので、きちんと感のある着こなしができそうです。襟を立てて着てもおしゃれですよね。デニムやカラーアイテムと合わせた爽やかなコーディネートにぴったりです。

しまむらの「万能ミリタリージャケット」は、今の時期から長く着られる便利なアイテムです。1着で多様な着こなしができるのが嬉しいですよね。気になる方は、ぜひお近くのしまむらをチェックしてみてください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuki__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ゾノさゆ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.