【コストコ】の大容量の「激ウマおやつ」は、おうち時間を充実させてくれる強い味方。大入りパックの焼き菓子から個包装のあられ菓子まで、バラエティ豊かな商品が揃います。なかにはコストコマニアが再販を待っていた注目のおやつもあるので、ぜひコストコの激ウマおやつをチェックして見てください♪

マニア待望の「フロランタン」が再販!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

コストコオリジナルの「フロランタン」は、コストコマニアの@mirai.costcoさんが「まだまだかと待ってたフロランタン!」と再販を待ちわびていた激ウマおやつ。アーモンドとピスタチオ、ヘーゼルナッツがザクザク入ったフロランタンは、キャラメルとチョコレートでコーティングされています。18枚入りの大入りパックなので、お家で少しずつ食べても職場の差し入れにしても良さそうですね。

「3種の贅沢チーズあられ」はチーズ好きにおすすめ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「3種の贅沢チーズあられ」は、3種の異なるチーズの味わいが楽しめるチーズ好きにはたまらないあられ菓子です。コストコマニアの@costco_hackerさんも「これ、チーズが大好きな人におすすめ」とコメントしています。フレーバーは、マスカルポーネ、カマンベール、トリュフ風味チーズクリームを使用したトリュフの3種類です。

ちょこっと食べに嬉しい個包装

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「3種の贅沢チーズあられ」は1つずつ個包装になっているので、お仕事や家事の合間にパクっと食べられるお手軽さがポイント。キャンディのような包み方が可愛らしく、デスクの引き出しに常備しておくおやつにもぴったりです。包装が可愛いだけではなく、@costco_hackerさんによれば「もちろん、言うまでもなく美味しい安心の味」だそうですよ。

隠れた逸品の「キリ & スティック」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

@mirai.costcoさんが「これ美味しい! めちゃくちゃ隠れた逸品!」とおすすめするのが「キリ & スティック」。スティック状のクラッカーをキリのクリームチーズでディップして食べるこちらの商品。「小腹が空いた時におやつの時間にさっと食べれてそんなに罪悪感ない」と、ヘルシーかつシンプルな美味しさがやみつきになってしまうようです。コストコではリピーターに嬉しい計16パックの大容量サイズで購入できます。

「ザヌイ トルティーヤチップス」はアレンジを楽しんで

画像5: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ザヌイ トルティーヤチップス」は、100%コーン粉を使ったグルテンフリーの大容量トルティーヤチップス。そのまま食べても美味しいおやつですが、@costco_hackerさんはディップソースやサラダのトッピングなどアレンジを楽しんでいるそう。「わりと湿気ずにカリカリ食感を保てるから安心」とのことで、大容量だからこそ保存して長く楽しめるコスパの良い激ウマおやつのようですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mirai.costco様、@costco_hacker様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.