アクティブにお出かけがしたくなる春、「おしゃれスニーカー」があればさらに気分が上がりそうですよ。そこで今回は、【New Baalance(ニューバランス)】からリリースされた春にぴったりのスニーカーをご紹介します! どれもコーデに取り入れるだけで春ムードを高めてくれそうなので、ぜひチェックしてくださいね。

レトロなフォルムが可愛い白のスニーカー

画像1: 出典:.st
出典:.st

ライトグレーのスニーカーは、オンオフ問わず使えそうな優秀アイテムです。レトロなフォルムがとっても可愛らしくて、コーデのワンポイントになってくれますよ。明るめのカラーが春らしく、履くだけで気分が上がりそうです。ビッグNロゴが外側にあしらわれていて、シンプルながらも印象的な足元に仕上げてくれますよ。

ロングシーズン使えそうな淡色スニーカー

画像2: 出典:.st
出典:.st

淡色のスニーカーは、季節を問わず使えそうな優秀アイテムです。白のアッパーにベージュのロゴが入っていて、女性らしい雰囲気に見せてくれそうですよ。どんなコーデにも合わせやすいカラーなので、一足持っておけば重宝しそう◎ スエードどナイロン生地が組み合わされたデザインがとってもおしゃれで、コーデのアクセントになってくれますよ。

上品な雰囲気のグレースニーカー

画像3: 出典:.st
出典:.st

上品なグレーのスニーカーは、大人女子にぴったりのアイテムです。ボリュームのあるソールが今っぽく、履くだけで垢抜けできそうですよ。カジュアルにもクリーンにも合わせやすいデザインなので、一足持っておけば春コーデで大活躍してくれそうです。デニムと合わせたトレンド感のあるコーデや、スカートと合わせてフェミニンに仕上げるのも◎

淡い色味が女性らしいベージュのスニーカー

画像4: 出典:.st
出典:.st

淡いベージュのスニーカーは、カジュアルながらも女性らしい雰囲気のアイテムです。優しげなカラーが春らしく、履くだけで季節感が高まりますよ。シューレースもベージュで統一されていて、とっても可愛らしいですよね。きれいめのワンピースやスカートとも合わせやすいので、春のデートコーデにもぴったりですよ。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.