定番と思っていたデニムですが、今季はトレンドアイテムとしてとにかくバズリ中! 今っぽさを出したい方にオススメなのが「ワイドデニム」です。【niko and ...(ニコアンド)】でひとさじの個性を加えられる、とっておきの一着を見つけたので、ぜひお買い物候補に加えてはいかがでしょうか?

いつものボーダートップスが途端に新鮮に!

画像1: 出典:.st
出典:.st

今年デニムを新調するなら、あえて “太め” を選ぶのが正解。大人の程よい余裕感やY2Kのムーブを感じられるとあって、人気のシルエットなんです。スタッフさんが「大人気」とプッシュする「サス付きワイドパンツ」は、人と差がつくトレンドデニム。いつものボーダートップスが無難にならず、旬顔に更新!

ストライプシャツでどこか懐かしさを楽しんで

画像2: 出典:.st
出典:.st

スタッフさんはマルチストライプ柄のシャツを合わせ、どこかレトロな香り漂う着こなしをenjoy中。スーパーワイドなシルエットながら、裾にかけて緩やかなテーパードになっているため、もたつかずに穿けるのが高ポイントです。ローファーでクラシカルなエッセンスを添え、大人っぽく仕上げて。

体型カバーが叶う個性派シルエット

画像3: 出典:.st
出典:.st

かなりワイドなシルエットで自分らしい個性を楽しめる「サス付きワイドデニム」は、お腹まわりのカバーにもひと役。ガーリーなフリルブラウスの甘めトップスで、大人可愛い着こなしを目指すのもいいですね。スタッフさん曰く「かなりハイウエストで穿くシルエットが個人的にオススメ」とのことなので、ぜひご参考に♡

デニム × デニムコーデでオシャレ上級者コーデに挑戦

画像4: 出典:.st
出典:.st

トレンドのデニムをたっぷりと堪能する、デニム × デニムコーデ。難易度が高そうな着こなしですが、ハイウエストの「サス付きデニム」なら穿くだけでこなれ感がアップ。スウェットも色味を合わせ、ワントーンでまとめた上級者コーデも、今なら思い切ってトライできそうです。

デニムを買うなら今季は「ワイド」をセレクトするのが断然オススメ。もう一歩差をつけるなら、ぜひサスペンダー付きにも目を向けてくださいね。定番アイテムこそアップデートして、着こなしの鮮度を高めましょう!

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.