スポーティーで可愛い「スウェットスカート」は、春のカジュアルコーデのマストアイテム! 【しまむら】の「スウェットナロースカート」は、すっきりとしたシルエットと楽ちんな着心地が魅力。即買い決定の優秀スカートを、詳しくご紹介します。

すっきり着こなせるスウェットスカートを発見!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

【しまむら】で展開しているブランド【FLASH BLUE(フラッシュブルー)】のスウェット素材のナロースカート。メランジ感のあるグレーや、ウエストの黒のコードがとってもおしゃれな1着です。前後にシームを入れることで、すっきりと縦のラインを強調。カジュアルだけどラフに見えないデザインが人気の理由のひとつです。

ダッドスニーカーとの相性◎な、ストレートシルエット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

明るめグレーのスウェットナロースカートの足元に、ボリュームのあるダッドスニーカーを合わせて。スウェット素材のスカートはスポーティーな小物と相性抜群です! すっきりとしたシルエットのおかげで、ラフになりすぎず女性らしく決まります。

淡い明るめグレーでさまざまな色と合わせられる

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

さまざまな色に合わせられる、包容力のある淡く明るいグレーのナロースカート。トレンドカラーのオレンジをはじめとしたビビッドなカラーにも合わせられるから、春コーデのスタメンになりそう! この春は、カラフルなアイテムがたくさん登場しているので、合わせやすいボトムを持っていると便利ですね。

ウエストを絞れるから、長さで選んでサイズアップしても◎

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

もう少し着丈が欲しいな、という場合には大きめサイズを選ぶのもアリです。ストンとストレートなシルエットでウエストを絞れるので、多少サイズが大きくても問題なし!

画像5: 出典:Instagram
出典:Instagram

@_rico.coco__gukさんは「Mだと個人的に丈が足りなくてLサイズにしました!」とのこと。サイズが大きくなる分、幅は多少余りますが、シームのおかけですっきり見えてもたつきません。好みの着丈やシルエットのスカートなら、より一層出番が増えそうですね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@so.ra_yn様、@_rico.coco__guk様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ななこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.