【グローバルワーク】の春にぴったりな「ブルーカーデ」が早くも値下げ中。澄んだ淡いブルーが春コーデを爽やかに彩ってくれそうです。ヘビロテの予感が漂うアイテムをお得にゲットして、春のオシャレを満喫してくださいね。

淡いブルー × クリアな表面感でキレイ見えが叶う

画像1: 出典:.st
出典:.st

淡いブルーが爽やかな「リッチライトニットVカーディガン」が ¥2,970(税込)に値下げ中。澄んだブルーとクリアな表面感が相まって、キレイめな印象に引き寄せてくれそうです。軽い着心地でさらりと羽織りやすいのも魅力。ゆったりとしたサイジングだから、リラックス感を演出できるはずです。

モノトーンコーデの差し色にすれば一気に春めく

画像2: 出典:.st
出典:.st

モノトーンコーデの差し色として投入すれば、穏やかな春風のようにアクセントをもたらすはずです。寂しげに転びがちなモノトーンコーデが一気に春めく予感。ブラウス × テーパードパンツ × ローファーで組んだかっちりコーデに、ゆったりカーデが抜け感を生み出すコーデは好感度も◎ きちんと感があるのに堅苦しくない、絶妙なバランスに着地できそうです。

ブルーの濃淡が美しいグラデーションコーデ

画像3: 出典:.st
出典:.st

濃いブルーのボトムスを合わせると、美しいグラデーションコーデが完成。ブルーの濃淡がメリハリを生み出しつつ、爽やかさを押し上げてくれるでしょう。白色のトップスを間に仕込めば、ブルー同士をなめらかに繋げることができそうです。銀色の小物で遊び心を散りばめ、細部まで手を抜かない雰囲気を漂わせてみて。

フェミニンワンピに合わせた上品な着こなし

画像4: 出典:.st
出典:.st

フェミニンなロングワンピに羽織ると、上品な印象へと導いてくれそうです。デートや特別なお出かけにもうってつけな着こなしが叶うはず。ワンピの落ち感のある素材とカーデのハリ感のコントラストが、さりげない奥行きをもたらすかもしれません。モノトーンに落とし込んだワンピに淡いブルーの差し色がプラスされ、華やかさが増しそうなのもうれしいところです。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.