ブーツなどの重厚感のある足元から軽快なスニーカーへとシフトする春夏シーズン。スニーカーに挑戦したいけれど幼くなるのは避けたい……そんな大人女子にはカジュアルなのに上品見えする「白スニーカー」がおすすめです。今回はftnアイコンたちが実際に購入したおすすめの【最旬スニーカー】をピックアップ。あか抜けが狙える白スニーカーをまとって、春のスタイリングを軽快に仕上げて。

圧倒的支持!【New Balance】のホワイトスニーカー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

おしゃれ女子がこぞって手に入れている【New Balance(ニューバランス)】のスニーカー。どれにしようか迷ってしまうほど、カラバリやシルエットも豊富で自分のお気に入りが見つかりやすいのも人気の理由です。こちらのスニーカーは、すべてのパーツをホワイトでまとめたスポーティな雰囲気が魅力。程よいボリューム感がありつつも、スタイリッシュな細身のシルエットで大人なカジュアルコーデに導いてくれるでしょう。

白スニーカーの王道。【adidas】の「スタンスミス」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

根強い人気を誇る白スニーカーの王道【adidas(アディダス)】の「スタンスミス」は、上品カジュアルな足元を作り出すのにぴったりのアイテム。ミニマルなデザインに加え、通気口をサイドに設けることで蒸れを感じさせない快適な履き心地に。飽きのこないシンプルなデザインは、一度履いたらやみつきになりそうです。

ころんとしたフォルムが目を引く【Nike】の白スニーカー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

足元に程よいボリューム感を添えたい方は、【Nike(ナイキ)】のこちらのモデルをチェック。ころんとしたフォルムが足元に柔らかさを生み出し、オールホワイトのカラーリングで上品さを加味。サイドにはナイキを象徴する小さめのスウッシュが施され、ブランドをアピールできるのも嬉しいところ。ルーズシルエットのワイドパンツと合わせれば、脚長効果も期待できそうです。

プラットフォームソールがおしゃれな【PUMA】の「カルメンウェッジ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

スタイルアップが見込めるプラットフォームを採用した【PUMA(プーマ)】の「カルメンウェッジ」。爽やかなホワイトのアッパーで上品さを醸し出しつつ、オフホワイトのソールでレトロな雰囲気もプラスできるアイテムです。ハイウエストのボトムスと合わせて、脚長効果を狙った着こなしを楽しんで。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kiiiriii39様、@eve_mi_n様、@r_i_emama様、@ari_undyed様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.