SNSをザワつかせる人気商品が次から次に登場する【しまむら】で、ネクストバズりアイテムになりそうな「ロングジレ」を発見。抜群の存在感でコーデの主役になるロングジレは、異次元の可愛さに一目惚れで購入したくなりそう。1枚重ねるだけで一気におしゃれ見えが叶い、コーデのマンネリ回避にも効果的なロングジレは必見です。

即おしゃれ見え! ディテールにこだわった激かわロングジレ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ドレープが美しいリッチな質感 & 生地を贅沢に使用した可愛すぎるデザインで、1枚羽織るだけでおしゃれが決まる「ロングジレ」。圧倒的存在感でコーデの主役になるロングジレは、ネックデザインやフレンチスリーブ、共布ベルト付きなど、ディテールこだわった¥2,420(税込)とは思えない超高見え商品。ベルトをキュッと結ぶとフェミニンなシルエットを演出でき、エレガントなムードもまとえます。

襟の開閉アレンジで自分らしく着こなせる

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

前のボタンを閉じると印象が一変、ハンサムな着こなしに。ボタンの開け閉めで襟のデザインを変えられるロングジレは、シーンや気分に合わせて自分らしくスタイリングできます。トレンドのボリュームスリーブトップスとの相性も抜群なので、今っぽおしゃれなレイヤードスタイルを楽しんで。

ワンピコーデのマンネリ回避にも効果を発揮

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

1枚でおしゃれが決まるのは嬉しいけど、いつも同じ服を着ていると思われそう……。そんなワンピコーデのマンネリ回避にも【しまむら】のロングジレが効果を発揮。サッと1枚重ねてドレスアップすると、単調になりがちなワンピコーデもワンランク上へ格上げ。縦のラインを強調できるので、スタイルアップ効果も望めます。

一点投入で一気にハイセンスなルックに様変わり

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

アウターなしで過ごせるようになるこれからの季節、トップスとボトムスだと手抜き感が拭えない……。そんなときにもロングジレが大活躍。ロングジレを愛用している@_da_aco_さんも「一気にオシャレ」とコメントしているように、一点投入するだけでシンプルコーデもハイセンスなルックへと様変わりします。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.