センスを感じる「シンプルコーデ」を楽しむなら、オシャレな【無印店員さん】の着こなしを真似するのがおすすめ! 店員さんがプッシュするスタイリングアイデアをお手本にすれば、こなれ感あふれる春のシンプルコーデが簡単に楽しめそうです。ぜひご紹介するアイテムとあわせて参考にしてみてください。

ゆったり春色シャツをこなれ感あふれるアクセントに

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ベーシックなクルーネックTシャツとデニムをあわせたシンプルコーデに、無印良品の「木の実から作ったカポック混オックス長袖シャツ」をレイヤード。ゆったりとしたシルエットと長めの着丈のシャツがコーデのアクセントになり、手抜き感を回避します。爽やかな色味のシャツは春らしく、1枚でも羽織としても着回せるので、ぜひワードローブに加えてみて。

細見えジャケットをサッと羽織ってトレンドを意識

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

デニム × クルーネックTシャツのシンプルコーデをさらにトレンドテイストに寄せるなら、気楽なジャケットを羽織るのがおすすめ。こちらの「撥水ストレッチジャケット」は、無印店員・kyr2nd_さんも「ジャケット細見えすぎてびっくり」と思わず驚くクオリティのアイテム。大きめの左右のポケットがキュートな印象もあり、シンプルながらもどこか一癖ある着こなしに見せられそうです。

ゆるっとコーデはシャープなVネックベストで整えて

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

シャツとリブパンツで作るゆるっとしたシルエットのシンプルコーデもいいけれど、さらにベストを上からレイヤードすることでオシャレ上級者の着こなしにクラスアップ! こちらの「型崩れしにくい糸で編んだVベスト」のシャープなVネックが、ゆるりとしたコーデにきちんと感を与えます。ベストとリブパンツの色味を揃えれば、中にあわせるシャツはさまざまな色・柄のものに変えて、着こなしのアレンジもしやすそうですよ。

セットアップで旬の春コーデを即座にゲットする

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

スタイリングに悩まず、サッとオシャレなコーデを手に入れたい! そんな方は、セットアップで着られるアイテムを活用してみて。「木の実から作ったカポック混シャツジャケット」と「木の実から作ったカポック混タックパンツ」は、どちらもゆったりとしたシルエットがトレンド感満載。シンプルだからこそ幅広いトップスとあわせやすく、セットで着るだけで旬の春コーデが即座に完成します。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kyr2nd_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.