春に使える主役級ワンピが欲しい……! そんな方におすすめなのが、【GU(ジーユー)】のカラーワンピたち。春の新作としてキュートなカラーのものがたくさん登場しているので必見ですよ。
今回はそんなGUのカラーワンピから、選りすぐりの4枚をセレクトしてご紹介です♪

甘めティアードワンピはパープルで大人可愛く♡

画像1: 出典:GU
出典:GU

ティアードスタイルの半袖ワンピは、これからの季節の主役になってくれるアイテム。一見甘めのデザインですが、公式サイトによると「ナチュラルなコットン素材」であり、さらに「程良いVネックの開き具合」なので大人ムードでの着こなしができそう。ブラックやホワイトなどの定番カラーもいいですが、パープルを選べばきっと新鮮な気持ちになれるはず♡

ライトグリーンのシャツワンピで洗練見えを狙ってみて

画像2: 出典:GU
出典:GU

存在感大なのにスマートな着こなしを目指せる、バンドカラーのAラインシャツワンピ。フロントボタンなので、ワンピースとしてはもちろん羽織のように着こなすことも可能です。爽やかさ満点のライトグリーンは、1点投入するだけでグッと洗練されたスタイリングになりそう。「生地は透けにくい素材にアップデートし、キャミソールタイプのペチコートを備えました」と公式サイトにあるように、1枚でも着やすい工夫が加えられてるのが注目ポイント。

スタイルアップ効果も期待できるランタンスリーブワンピース

画像3: 出典:GU
出典:GU

ランタンのような形の袖デザインと、縦に入った切り替えが印象的なこちらのワンピース。カットソー素材でできているから、デイリー使いにとっても便利な予感です。気になる二の腕周りをカバーできたり、縦の切り替えでスタイルアップを狙えたりと、体型が気になる方にもおすすめしたい1枚。せっかくならイエローを選んで、お出かけスタイルにトライしてみては。

ブルーデニムのキャミワンピでトレンドの表情に

画像4: 出典:GU
出典:GU

最後に紹介するのは、ライトデニムのキャミソール型ワンピース。今シーズンのトレンドでもあるデニムスタイルを、ナチュラルかつ女性らしく取り入れることができるアイテムです。
インナーに合わせるアイテム次第で、何通りもの着こなしが楽しめそう。お気に入りTシャツや春っぽブラウスを組み合わせて、ぜひ自分らしいコーデに挑戦してみて。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.