この春もロマンチックでキュートな淡色コーデの人気は継続中。そこで今回は、【ローリーズファーム】の大人気スタッフRinaさんのマネしやすいオシャレな最強淡色コーデを紹介します。初挑戦の方はもちろん、最近コーデにマンネリを感じている方も必見です!

ホワイトを重ねてコーデに奥行きを

画像1: 出典:.st
出典:.st

オシャレ上級者に近づけそうなホワイトトーンコーデ。オフホワイトやアイボリーを重ねることで、シンプルになりすぎずコーデに奥行きが生まれます。淡色コーデを保ったままアクセントをつけるならシルバーバッグがおすすめ。それぞれ素材が異なるアイテムを合わせているので、味気ない印象を回避できそうです。

カジュアルアイテム投入で甘辛コーデに

画像2: 出典:.st
出典:.st

ロゴトップスとチュールスカートのガーリーカジュアルなコーデ。ぼんやりしがちな淡色コーデには、アニマルバッグやスニーカーブーツのような辛口アイテムを投入して色味のバランスを調整。ボリューミーなワンツーコーデなので、アップスタイルなどヘアアレンジにもこだわって、ルックに抑揚をつけてみて。

デニムオーバーオールで新たな一面を発見

画像3: 出典:.st
出典:.st

「デニムオーバーオール」は、花柄シャツと合わせて程よい甘さの大人コーデに。キュートな花柄シャツは、デニムとスニーカーで甘さ控えめに。ホワイトカラーで統一することで、女性らしさもしっかりキープできます。キュートな淡色派の方も、ホワイトデニムでいつもと違う着こなしを楽しんでみて。

これさえあれば淡色女子になれるかも?!

画像4: 出典:.st
出典:.st

淡色コーデ初挑戦の方は「ZIPスウェット & キャミワンピース」に注目を。ショート丈のトップスとフレアシルエットのキャミワンピースがセットになっている商品で、これさえあれば淡色コーデデビューができるかも?! 公式サイトによると「キャミワンピースは後ろでボリュームの調整が」でき、自分の体型に合わせて微調整することができる優れもの!

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.