春はシャツコーデで爽やかさを演出したいですよね。【しまむら】では、幅広いシルエットやカラーの「春っぽシャツ」が展開されています。「即決しちゃいました」という声もあがるほど、魅力的なシャツが勢揃い! おしゃれなコーディネートを参考に、好みのシャツを見つけてください♪

ラフに着られるビッグシルエット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのブルーシャツは胸の刺繍がポイント。ざっくりとしたビッグシルエットで抜け感のあるコーディネートができそうです。@__saxxyaxxさんによると、「ほどよくハリがあるけどカチッとしすぎてない◎」とのことです。

コーデを華やかにするクセありシャツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

春っぽいパープルカラーのボーダーシャツ。ワイドスリーブでアームウォーマー付きのこちらは、クセのあるデザインがかわいいですよね。明るいカラーが大人カジュアルなコーディネートを華やかな印象にしてくれそうです。

メンズライクなオーバーサイズ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

メンズライクに着られるオーバーサイズのシャツ。さりげなく施されたロゴ刺繍がポイントです。@sn__linklinkさんは、「日焼け対策やクーラー予防にもおすすめのアイテム」とコメント。幅広いコーデに使えて重宝しそうです。

春コーデにぴったりなピンクのストライプ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのシャツは、ピンクのストライプが春らしくかわいらしい印象です。@nappi_tknkgramさんは、「即決しちゃいました」とコメントしていますよ。ピンクをコーディネートの差し色にすることで、グッと春らしい着こなしになりますね。

しまむらの「春っぽシャツ」は、コーディネートを春らしくブラッシュアップしてくれます。ぜひあなたのワードローブに加えてみませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@__saxxyaxx様、
@ybtn_1024様、
@sn__linklink様、
@nappi_tknkgram様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ゾノさゆ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.