なんとなく今のヘアスタイルにマンネリ気味……そんな方は前髪の印象を変える簡単イメチェンがおすすめです。今回はブームの熱が冷めることを知らない韓国アイドルをお手本にした「前髪カット」を提案! SNSを賑わせたとっておきのスタイルをご紹介します。

モードな印象でおしゃれ度アップが期待できるパッツンスタイル

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ロングヘアをキープしたまま、垢抜けを狙いたい方は、BLACKPINKのジェニをお手本にしたパッツン前髪がイチ押し。まるでお人形さんのようなヘアスタイルは、コーデを大人可愛く仕上げてくれそうです。幼くなりそう……と懸念されている方は、眉上にならないよう注意するとGOOD。

目力アップが狙える抜け感前髪

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

TWICEのメンバーであるナヨンはプツッと切りそろえた前髪に隙間をつくり、重たさを感じさせない春っぽい前髪に。目の上ぎりぎりでカットさせることで、自然に目力がアップし、ナチュラルメイクでも盛れそうなヘアスタイルが完成。ハープアップにして耳まわりをすっきり見せることで顔まわりをすっきりさせ春の着こなしにもハマるスタイルに。

涼し気な印象に仕上げるなら前髪にレイヤーをプラス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

一味違う涼し気な雰囲気を目指したい方は、KARAのギュリのさっぱりとした前髪を真似するのが◎ 眉上のラインですが、全体にレイヤーを入れて軽く仕上げることで幼く見えるのを回避できそう。ロングヘアをキープしたまま、軽やかな顔まわりに仕上げたい方におすすめのスタイルです。

キュンとさせる横顔を作る大人可愛いスタイル

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

少女時代のテヨンは、目の上ぎりぎりの前髪からサイドを流し、横顔美人になれそうなスタイルに。大人っぽいアンニュイな表情や横顔美人を狙いたい方にぴったりのスタイルです。サイドを少し残すことで小顔効果も期待大。耳にかければアクセサリーも楽しめるのが嬉しいですよね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@jennierubyjane様、@nayeonyny様、@gyuri_88様、@taeyeon_ss様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.