既に春服は揃えたけれど、シューズはまだという方必見! 今回は【しまむら】の新作としてリリースされ、注目を集めている「高見えシューズ」にフォーカス。お気に入りの春服をおしゃれに仕上げてくれそうな、おすすめアイテムを紹介します。

高級感たっぷり。素材とバックルがポイントの上品パンプス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今季トレンドのツイード風素材をあしらった上品なパンプスがお目見え。アクセントになるゴールドモチーフと脚をきれいに見せてくれそうなポインテッドトゥが特徴で、コーデを一気にゴージャスかつクリーンに。さりげなくヒールが付いているので、スタイルアップ効果も見込めそうです。

添えるだけでクラシカルな足元に

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

いつものスタイルにこのパンプスを合わせるだけで、クラシカルなムード漂う着こなしに昇華。カラバリも3色あるので、自分のスタイルに合わせやすいアイテムを選べるのも嬉しいポイントです。きれいめパンツに合わせて思いっきり上品に決めたり、あえてデニムなどのカジュアルなボトムスを合わせて外しをきかせるのも◎

大人可愛さをプラスできるリボンミュール

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

足入れがラクちんでおしゃれに決まるミュールも登場。甲の部分にはフェミニンさを加味するリボンがあしらわれ、大人可愛い足元を作り出せるアイテムです。モードな印象を持つスクエアトゥを採用したイマドキなデザインもGOOD。フラットに近いローヒールで、春のお出かけにも最適な1足は、手放せなくなりそう。

抜け感をプラスしたいときに重宝するデザイン

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

かかと部分が出るミュールタイプは、足元に抜け感をプラスしたいときに活躍。今年トレンドのルーズシルエットのボトムスとも好相性で、大人の余裕を感じさせるスタイリングが満喫できそうです。肌寒いときはソックスを合わせれば、素足のときとは一味違う着こなしに。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@rococo39様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.