コーデをぐんと格上げしたいなら、ハイブランドのバッグをトッピングするのが近道。今回は、おしゃれ女子が憧れるハイブランドたちの中から、今狙うべきブランドのバッグを調査! いつもの着こなしをワンランク上に導くバッグをゲットすれば、春のお出かけがさらに楽しくなりそうです。

さらっと持つだけで決まる【FENDI】のクラッチバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

イタリアを代表する世界的ファッションブランドである【FENDI(フェンディ)】は永遠の女子の憧れ。FENDIの頭文字である“F”をフレームに採用した斬新なデザインが特徴のクラッチバッグは、添えるだけでコーデを格上げ。落ち着いたベージュカラーをチョイスして、上質なムードを漂わせるのが◎ ftnアイコンの@myo(yoの前に半角アンダーバー3つ、後ろに2つ)さんも「フォルムも大きなFのフレームも衝撃的な可愛さだった」と絶賛しています。

オンオフ問わず使える【FENDI】のハンドバッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

奮発してハイブランドのバッグをゲットするならオンオフ問わず使えるものを、という方にはFENDIのハンドバッグをレコメンド。台形シルエットに上品なシボを効かせ、優雅なバックルをアクセントに。ショルダーストラップ付きなので、スタイルに合わせて2つの使い方ができるのもこのバッグの魅力です。カジュアルスタイルからオフィス仕様のきれいめスタイルまで幅広い着こなしにマッチするバッグは、手放せない存在になりそう。

大人のカジュアルコーデに添えたい【CELINE】のキャンバストート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

女性らしいデザインに定評がある【CELINE(セリーヌ)】からは、春の装いにハマりそうなキャンバス地のトートバッグをチョイス。カジュアルなキャンバス地の縁取りに高級感たっぷりのベージュのレザーを縁取りすることで、上品な要素も加味。2023年春夏大トレンドのデニムとも相性が良く、今季ヘビロテの予感がするアイテムです。

飽きの来ないタイムレスなデザイン。【CELINE】のショルダーバッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドや季節に左右されず、とにかく長く愛用したいという方には、CELINEのショルダーバッグがおすすめ。光沢感のある艶やかなレザーにCELINEを象徴するバックルを添えたアイテムは、使い込むたびに味わいが増しそうなアイテム。どんなスタイルにもハマるので、ロングシーズン使えるハイブラバッグを狙っている方は、ぜひチェックを。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@myo(yoの前に半角アンダーバー3つ、後ろに2つ)様、@chie12.21様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.