春の洋服たちは揃えたけれど、まだお気に入りのバッグが見つけられていない……。そんな方におすすめのバッグを【グローバルワーク】で発見しました。今回は、勢い余って “全色買い” してしまいそうな「優秀ミニショルダー」を紹介します。さらっと取り入れておしゃれ度をアップできるバッグは、激バズりの予感……!

ころんとした形が可愛いグローバルワークの優秀ミニショルダー

画像1: 出典:.st
出典:.st

今回プッシュするのは、こちらの「巾着付きミニショルダー」。無駄を省いたミニマルなデザインにころんとした可愛いフォルムを反映させたおしゃれバッグです。サイドには小さい巾着が付き、ちょっとした小物を簡単に収納できる使い勝手の良さもGOOD。外側と内側にポケットが付き、サイズ以上の収納力を発揮してくれそうです。ベーシックカラーからアクセントになるカラーまで幅広いカラバリで、思わず全色買いしたくなりそうですよ。

抜け感をプラスする爽やかなホワイト

画像2: 出典:.st
出典:.st

コーデに抜け感をプラスするなら、あか抜けが狙えるホワイトカラーがイチ押し。鮮やかなグリーンとシックなブラックを合わせたコーデに爽やかさをプラスし、春らしいコーデへと導いてくれるでしょう。肩にさらっとかけやすくコーデのバランスを崩しにくいのも、このバッグの優秀ポイントです。

汎用性の高さで選ぶなら大人ブラックを

画像3: 出典:.st
出典:.st

どのカラーにしようか迷う……という方は、どんなスタイルにも合わせやすいブラックカラーを選べば、きっと間違いなし。コーデを引き締める効果もあり、このスナップのようなカジュアルなデニムシャツを合わせたスタイリングも、大人仕様にアップデートできそうです。シューズもブラックで揃えることで、まとまりのあるおしゃれコーデが満喫できそう。

周りと差を付けるならアクセントになるカラーをチョイス

画像4: 出典:.st
出典:.st

小ぶりのサイズ感なので、コーデのアクセントとしても使いやすいのがこのバッグの魅力。カラーアイテムが初めてという方も気負わず取り入れやすいアイテムです。爽やかなブルーカラーを洗練されたホワイトコーデに合わせたら、おしゃれ玄人の着こなしが完成! フェミニンなスタイルにもハマるカラーは、さまざまな着こなしで活躍してくれそう。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.