【niko and ...(ニコアンド)】で毎年人気の「ドライタックフレアスカート」が、新たにプリント柄を追加して新登場。楽なのにオシャレ見えする絶妙なフレアシルエットで、ロングシーズン活躍する一枚です。今回の記事では、カラー別のおすすめコーデや注目ポイントをご紹介していきます。

トップスをインしてスタイルアップ

画像1: 出典:.st
出典:.st

ブルー × グリーンのギンガムチェックが爽やかな「ドライタックフレアスカート」¥6,050(税込)。インパクトのある柄スカートを大人っぽく着こなすには、色数を抑えてすっきりとまとめるのが鉄則。トップスをインするとスカートのシルエットが引き立ち、スタイルアップ効果も◎

着回しやすいモノトーン

画像2: 出典:.st
出典:.st

どんなカラーのトップスとも相性の良いモノトーンギンガム。デザイン性の高いトップスや差し色ソックスを合わせると、モードでこなれ感のある着こなしに。一枚でサマ見えするボリューム感がありつつも、腰まわりはすっきりした着膨れにくいシルエットになっています。

楽にはけてオシャレ見え

画像3: 出典:.st
出典:.st

今シーズンは定番のギンガムチェックの他にプリント柄も新登場。トレンドライクなヒョウ柄は、トップスをコンパクトにまとめたシンプルな着こなしがおすすめ。公式サイトによると「ウエストはゴム + 紐のイージー仕様でストレスフリーな着心地」なのだそう。

ゆるっと可愛いアウトドアコーデ

画像4: 出典:.st
出典:.st

ネイビーのペイズリー柄は、アウトドアテイストのアイテムと相性抜群。軽くてサラッとした生地なので、キャンプやフェスなど、お出かけの機会が増えるこれからのシーズンにも活躍してくれそう◎ ゆるっとしたシンプルなトップスを合わせれば、スカートのパターンを活かしたリラックス感のある着こなしに。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:shiratama


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.