SNSで話題の【ユニクロ】の「人気セーター」が、待望の値下げ価格になりました! 春コーデにもぴったりなセーターはftnインフルエンサーたちにも注目されていて、それぞれお気に入りのカラーを見つけて着回しを楽しんでいるようです。そんな彼女たちの着回し術をお手本にしながら、値下げのうちに買いたいユニクロの人気セーターをご紹介します♪

抜け感を演出する「スムースコットンクルーネックセーター」

画像: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

今回ご紹介するのは、「スムースコットンクルーネックセーター」。値下げ価格は¥1,990(税込)です。1枚でもレイヤードでも着回しやすいゆとりのあるシルエットは、コーデに抜け感を演出してくれます。カラバリは、コーデのテイストを選ばないオフホワイト、ブラック、ベージュ、ブルーの4種類。どれも使い勝手の良いカラーばかりなので、色違いで複数買いしても良いかもしれません。

春色アイテムに合わせやすいオフホワイト

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ftnインフルエンサーの@kanaripo216さんが選んだのは、「スムースコットンクルーネックセーター」のオフホワイト。同色系のローファーとカーキのパンツ、イエローのバッグを合わせた春らしいキレカジコーデはお手本にしたくなる可愛さです。オフホワイトは肌なじみの良い白色が柔らかく、春コーデに人気のくすみカラーや淡色との相性が良いですね。

モノトーンコーデにも大活躍

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「スムースコットンクルーネックセーター」のオフホワイトは、モノトーンコーデに合わせてももちろんお似合い。「春が近づいてきてカラーものも気になるんだけど、やっぱりモノトーンに落ち着つのよな」と言うftnインフルエンサーの@mi___.5さんは、オフホワイトのセーターにスウェットパンツとマニッシュシューズを合わせてかっこよく仕上げています。柔らかい雰囲気のスムースコットンのセーターは、モノトーンコーデでも優しい印象を与えますね。

小物としても取り入れやすいブルー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

肌寒い日の羽織りやコーデのアクセントにぴったりなのが、「スムースコットンクルーネックセーター」のブルー。爽やかな色合いは、@mi___.5さんのこちらのコーデのようにネイビーのジャケットやホワイトのパンツといった清涼感のあるカラーアイテムによく似合います。程よい肉感と優しい肌触りのセーターは、肩掛けしても野暮ったく見えませんね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではユニクロ、@kanaripo216様、@mi___.5様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.