こんにちはftnアンバサダーのjuncoです。
コーラのフラペチーノが大人気のスタバでは新作のフードもたくさん登場中
スイーツ系を中心にセレクトしたフードを5つご紹介します。

とろ〜りクリームがたまらない!
《 マラサダ カスタードクリーム 》

画像1: www.instagram.com
www.instagram.com

マラサダってハワイのドーナツ?と思ったら実はポルトガルのお菓子(揚げパン)でした 。
粉糖がまぶされたふんわりもっちりとしたドーナツ生地にバニラビーンズ入りのなめらかなカスタードクリームがたっぷり!
シンプルながら飽きないおいしさでリピーター続出です。

ブルーベリーの酸味がアクセント
《 ブルーベリースコーン 》

画像2: www.instagram.com
www.instagram.com

表面に大きなブルーベリーがトッピングされているスコーンが登場。
生地にもブルーベリーの果肉とブルーベリージャムが混ぜ込んであります。
ざっくりした食感はあたためるとしっとり。
スタバの〈ハウスブレンド〉や〈ケニア〉などのコーヒーによく合います。

パフェ?or ケーキ?
《 ミックスパフェケーキ 》

画像3: www.instagram.com
www.instagram.com

今回1番目を引くのは華やかなビジュアルの
ミックスパフェケーキ
土台の上にはバラエティ豊かなトッピングで
どれから食べようかワクワクするケーキです。

画像4: www.instagram.com
www.instagram.com

ふわふわのマシュマロやカリッとしたアーモンド。色んな食感が楽しめます ♪
中でも甘酸っぱいストロベリームースがおいしかったです。

プラントベースでとってもヘルシー♪
《 カラメルのオートミールケーキ 》

画像5: www.instagram.com
www.instagram.com

見た目は地味ですが‥(笑)
PTRさんもおすすめのオートミールケーキ。生地にビターなカラメルソースがしっとりしみこんでオートミールのぷちザクな食感がクセになります。なめらかなクリームはオーツミルクのホイップ。
主要原材料が動物性食材不使用でヘルシーなのも嬉しいです。

甘じょっぱな味わいがたまらない!
《 ワッフルサンドベーコンエッグチーズ 》

画像6: www.instagram.com
www.instagram.com

パッケージも可愛いこちらのワッフルサンド。スイーツかと思いきやベーコン・エッグ・チーズを挟んだサンドイッチで、温めて提供されます。

画像7: www.instagram.com
www.instagram.com

温めると表面はさっくり、中はふわふわのワッフルにチェダーチーズと卵の黄身がトロ〜リ ♡
ほんのり甘いワッフルと塩気のあるベーコン、チーズの甘じょっぱさがたまりません。
個人的イチオシのフードです!
袋に書いてある通りに温めればテイクアウトでも写真のように仕上がります。

画像8: www.instagram.com
www.instagram.com

ショーケースはポップなデコレーションでスイーツやフードがたくさん並んでいます。
どれ食べようかな?って迷った時はこの記事が参考になったら嬉しいです。
おいしいお気に入りを見つけてカフェタイムをお楽しみ下さい♥︎♥︎

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー】junco フラペチーノが大好きなカメラ女子。愛を込めて撮影した写真とともに、おすすめのカスタムやいろ〜んなスタバの魅力をお届けします♪ スタバを楽しむお手伝いができたら嬉しいです♡ Instagram

【ftnアンバサダー】junco
フラペチーノが大好きなカメラ女子。愛を込めて撮影した写真とともに、おすすめのカスタムやいろ〜んなスタバの魅力をお届けします♪ スタバを楽しむお手伝いができたら嬉しいです♡

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.