慌ただしい朝の身支度時、着て行こうと思っていたブラウスがシワになっていてショック……。そんな経験はありませんか? そこで今回は、【グローバルワーク】からリリースされた「ぽわん袖ブラウス」に大注目! 1点投入で映える、高いデザイン性で、かつお手入れも楽チンということで人気が高まっているみたい。ぜひこの春のワードローブにプラスワンして、ワンランク上のおしゃれを楽しんでみて。

フェミニンなボリュームスリーブで着映え! 「お手入れらくらく袖ボリュームブラウス」

画像1: 出典:.st
出典:.st

今回ご紹介するのは「お手入れらくらく袖ボリュームブラウス」¥4,510(税込)。公式サイトによると「シワになりくい素材でお手入れらくらく」「速乾」「マシンウォッシャブル」と嬉しい機能が満載。フェミニンなボリュームスリーブで、コーデに取り入れるだけでグッと華やかな印象を演出してくれそう。トレンドのデニムパンツと合わせて、ほどよくカジュアルダウンするのもおすすめです。

シルエットにもこだわっているんです◎

画像2: 出典:.st
出典:.st

「お手入れらくらく袖ボリュームブラウス」は、機能性だけではなくシルエットにもこだわっているんです。肩の切り替えが内側に設計されたセットインスリーブを採用し、肩幅の華奢見えを後押し。たっぷりとボリューム感のある袖により、気になる二の腕もカバーしてくれます。スタッフのアリマさんは身長158cmでMサイズを着用。「着丈はお尻が隠れる長さなので体型カバーもしっかりできます」とコメントにもあり、女性の悩みに寄り添ったブラウスと言えそうです。

セレモニースタイルもおまかせ

画像3: 出典:.st
出典:.st

何かとお呼ばれが多くなる春。せっかく買い足すなら、普段使いもできるオケージョンアイテムを選びたいですよね。しっとりした風合いと上品な光沢感を兼ね備える「お手入れらくらく袖ボリュームブラウス」なら、ONでもOFFでもオールラウンドに対応できます。ベストのセットアップと組み合わせれば、好感度抜群のきちんとスタイルに。春のセレモニーシーンにぴったりの淡いライトグリーンや、ホワイトもラインナップしているのでぜひチェックしてみて。

レイヤードスタイルの新定番かも!

画像4: 出典:.st
出典:.st

おしゃれ女子の間でも所持率が高いロングジレ。カットソーやシャツを合わせてもスタイリッシュですが、「お手入れらくらく袖ボリュームブラウス」でレディなエッセンスを加えるのはいかが? 袖コンシャスなデザインはレイヤードしても着映え抜群。ふんわりとした袖の甘さが、ほどよく女性らしい品の良さを加えてくれます。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.