【しまむら】で大人気だったハイネックインナーがついに再販された! 春のレイヤードスタイルに大活躍しそうな薄手のインナー、「TT*ハイネックメローインナー」は、メロウな首元や袖の透け感がたまりません。完売後も再販リクエストが多数あり、ついにこのたび再登場したようです。前回ゲットできず涙をのんだあなたは、ぜひお早めにお店をチェックしてみてくださいね。

高見えポイント満載のメロウな薄手トップス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらが、この春満を辞して再販されたしまむらの「TT*ハイネックメローインナー」です。@omi08wearさんいわく「ぴったりしすぎない着用感」の薄手トップスで、レイヤードスタイルに重宝しそう。首元のメロウなデザインも印象的ですが、「くしゅくしゅし過ぎなくガーリーすぎない印象で着れます」とのこと。バックセンターのアウトシームや「袖のシアー切り替え」など、他にも高見えポイントが満載。¥1,089(税込)でゲットできるとは思えないアイテムです。

たくさんの再販リクエストを受けてついに帰ってきた!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

細部までこだわりがたっぷり詰まっており、即完売も納得の「TT*ハイネックメローインナー」。しかし、@omi08wearさんいわく「たくさんの再販リクエスト」があったとのことで、3月上旬より一部店舗にて再販された様子。もちろん「淡薄橙」も「中黒」も、どちらも登場。ワンピースのインナーに仕込むだけで即こなれコーデが完成する優秀トップスを、ぜひお見逃しなく。

カジュアルなスウェットとのレイヤードもGood

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

愛らしいデザインが特徴の「TT*ハイネックメローインナー」ですが、カジュアルコーデとの相性もバツグンです。こちらのスナップでは、メロウなハイネックをスウェットの首元からチラ見せ。ほどよい女性らしさをプラスしています。薄手の「TT*ハイネックメローインナー」ならレイヤードももたつかず、すっきりと楽しめそうです。

ほんの少し覗かせるだけでコーデがグンと格上げしそう

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

きちんと感が漂う“ストライプ柄”と合わせてみるのも良いようです。お仕事にぴったりなハンサムシャツやノーカラーのシャツワンピースに、フェミニンなこなれ感を添えています。ほんの少し覗かせるだけで、コーディネートをグンと格上げしてくれそうな「TT*ハイネックメローインナー」。この春ヘビロテ不可避のようです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@omi08wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.