バズリ商品を連発する【カルディ】で、話題沸騰中の「フード & 調味料」があるって知ってた?TVの特集で1位を獲得し入手困難となった商品や、絶品調味料など魅惑の商品が盛りだくさん。今回はカルディマニア一押しの商品を4選ご紹介します。

「ハマる人続出」の黒麻婆豆腐の素

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

カルディマニア@kitsuneinunoteさんが「テレビの麻婆豆腐特集で、カルディの黒麻婆豆腐が1位をとったらしく、次の日から突然店舗から姿を消してしまった」と紹介する商品がこちら。「本当に美味しいので、見つけたら買ってみてね」と激押しの一品。ひき肉と豆腐を入れるだけで調理が完成する手軽さも魅力です。

SNSで話題のバズリ商品「ふ~塩」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

SNSでバズリ中の「ミネラルすぱいす ふ~塩」は、15種類のスパイスや調味料をブレンドした一品。@kitsuneinunoteさんも「万能とは知っていたけど・・ここまで万能とは!」と絶賛。「たまごとの相性抜群」で「かける、混ぜるで人類最強飯」が完成するそうです。和洋中いろいろな料理に活躍してくれそうですよ。

ご飯泥棒「梅ぼしキムチ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ちょっと変わった組み合わせの「梅ぼしキムチ」は、南高梅をヤンニョンで漬け込んだ上品なキムチ。@kitsuneinunoteさんが「間違いなく美味しい、今すぐご飯炊こう」とコメントする梅干しキムチはご飯と一緒に食べるのがおすすめのようです。これだけでご飯が何杯でもイケちゃいそうですね。

お酒のお供にもぴったり「柚子胡椒風味のそらまめ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

おやつはもちろん、お酒のお供にもぴったりな「柚子胡椒風味のそらまめ」は、柚子胡椒パウダーの爽やかな辛さが後を引く一品。@kitsuneinunoteさんも「食べ始めると止まらない」とコメントする、ついつい手が伸びてしまいそうなそらまめです。

話題沸騰中の「フード & 調味料」。これほど人気の商品なら、一度味わってみたいですよね。ぜひ、次回のお買い物のときに探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.