ヒット作を量産する【3COINS(スリーコインズ)】では、ファッションアイテムも魅力的なアイテムが盛りだくさん。完売品が続出するなど、勢いがスゴイですよね。今回は1点投入で、即おしゃれが叶うと噂の「高見えアイテム」をピックアップ。春のおしゃれ気分を盛り上げてくれること間違いなしですよ。

着こなしの印象を変えたいならコレ「コットンキャップ」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

ミニマルなデザインで幅広いコーデに合わせやすいコットンキャップ。後ろにアジャスターが付いていてジャストサイズに調整できる仕様です。カジュアルコーデはもちろん、フェミニンコーデに合わせてカジュアルダウンさせたスタイリングもgood。

気軽にカラーアイテムが取り入れられる「コットンブレンドリブニットキャップ」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

着こなしのアクセントに活躍するコットンブレンドリブニットキャップは、全4色展開で販売中。カラーアイテムがトレンドの今シーズン、着こなしの差し色としても重宝しそうです。気軽にカラーアイテムを取り入れたい人は見逃せませんね。

オールシーズン使えるシンプルなベルト

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

シンプルなデザインでオールシーズン使える「ベーシックベルト」。着こなしの邪魔をしないので幅広いシーンで活躍してくれそうです。カラーはブラックとブラウンの2色展開。お手頃な価格でベルト新調を考えていた人におすすめです。

多機能が嬉しい「曇りにくいPCメガネ_ボストンメタル」

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

メガネをしていると、どうしても曇りが気になりますよね。曇りにくいPCメガネ_ボストンメタルは、おしゃれ見えしつつ、曇りにくさやブルーライト & UVカット、ウイルス対策等、機能面が充実したメガネです。外出時、コーデのワンポイントにも重宝しますよ。

進化がとまらない3COINSのおしゃれ小物。どれもプチプラとは思えないクオリティ―ですよね。ぜひお近くの店頭や公式サイトで探してみてくださいね。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.