大人の魅力を引き出したい30代は、ちょっと背伸びして【ハイブラバッグ】に挑戦してみませんか? これからバッグを買うなら、流行に左右されづらい白がおすすめ。どんなお洋服にも合わせやすい白のバッグは、1つ持っておけば色んなシーンで使えますよ。30代の女性にぴったりな4種類をご紹介するので、ぜひ参考にしてくださいね!

フォーマルな場面にも使いやすいきれいめバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

オンオフ問わず使えるきれいめの白バッグは、30代女性なら1つは持っておきたいアイテム。フォーマルな場面にも合わせやすいので、買っておいて損なしと言えそうですよ。肩掛けができるショルダー紐がついていて、コーデに合わせて持ち方を変えることができます。自立してくれるタイプなので、使い勝手が良さそうです。

カジュアルコーデにも合わせやすい優秀バッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなデザインの白バッグは、カジュアルにもクリーンにも合わせやすいのが魅力的です。真っ白すぎないナチュラルな色味なので、手持ちの服に馴染みやすいですよ。大きすぎず小さすぎないサイズ感で、デイリー使いしやすいのが嬉しいポイント。爽やかなブルーのシャツを合わせて、春らしい雰囲気に仕上げたコーデです。

コーデのアクセントになるミニショルダーバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

いつものコーデにちょっとしたアクセントをつけてくれるミニショルダーバッグ。透かしのデザインがとっても上品で、持つだけで大人っぽさを格上げしてくれそうです。中には巾着が入っているので、安心して持ち歩けそうですよ。フェミニンなコーデはもちろん、カジュアルなスウェットやデニムと合わせてもきれいめに引き寄せてくれます。

上品な柄が大人っぽいワンハンドルバッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

持ち歩きやすいワンハンドルバッグは、1つ持っておけば重宝しそうですよ。白とブラウンの落ち着いた配色が、大人っぽい雰囲気に見せてくれそうです。上品な柄が目を引いて、コーデのワンポイントになってくれますよ。スカートと合わせた女性らしいコーデや、デニムと合わせて今っぽく仕上げるのも◎ ロングシーズン使える色味なので、買っておいて損なしと言えそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_____m.m.7114_様、@yu_kooooooo0620様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.