昨年【niko and ...(ニコアンド)】で人気だった「おしゃれベスト」が、今年も帰ってきました! 今回は、ニコアンドからリリースされたおしゃれベスト特集をお届け。どれも着るだけでサマ見えする名品ばかりで、買っておいて損なしと言えそうですよ。春にぴったりの4種類をご紹介するので、ぜひチェックしてくださいね。

1枚で色んなスタイリングが叶う「リバーシブルベスト」

画像1: 出典:.st
出典:.st

着まわし力が高いアイテムなら、「リバーシブルベスト」がおすすめ。ベージュ × 迷彩柄のリバーシブルになっていて、1枚で色んなスタイリングが叶いますよ。ギャザーが入ったデザインが可愛らしく、着るだけで女性らしい雰囲気に見せてくれそうです。爽やかなグリーンのボーダーシャツと合わせれば、トレンド感のある大人カジュアルコーデに。

着るだけでトレンドの着こなしに!「C-1風デニムベスト」

画像2: 出典:.st
出典:.st

いま再注目されているデニムアイテム。周りと差をつけたいなら、デニム生地の「C-1風デニムベスト」がおすすめです。爽やかなブルーが映えて、シーズンムードを高めてくれますよ。腰まわりが隠れるサイズ感で、さり気なく体型をカバーしてくれるのが嬉しいポイント。たっぷりとティアードが入ったスカートと合わせて、大人ガーリーに仕上げたコーデです。

着るだけで印象が変わる「ポケットポケットベスト」

画像3: 出典:.st
出典:.st

いつものコーデがマンネリ気味という人には、「ポケットポケットベスト」がおすすめ。大きなポケットのデザインが可愛らしく、コーデのアクセントになってくれますよ。ゆったりとしたシルエットが、春らしい抜け感のあるコーデに仕上げてくれます。ダボっとしたシルエットのパンツと合わせることで、さらに今っぽい雰囲気に見えますよ。

デザイン性と機能性を兼ね備えた「C-1風ストリングベスト」

画像4: 出典:.st
出典:.st

昨年人気だったという「C-1風ストリングベスト」が、今年もリリースされました! カジュアルなカーキ色のベストですが、紐タイプのデザインなので女性らしい雰囲気に見えますよ。大きめのポケットがついていて、機能性も良さそうです。爽やかなカラーのプリーツスカートを合わせれば、春ムード満点な大人カジュアルコーデに◎

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.