春のデート服なら、【グローバルワーク】のワンピースがおすすめ。今回は、高山直子さんとのコラボで生まれたレーベル【EiiS(エス)】の「デートワンピ」特集をお届けします。ふんわりとした女性らしいいシルエットのアイテムばかりで、彼ウケもよさそうですよ♡ デートにぴったりな着こなしを解説するので、ぜひ参考にしてくださいね。

甘くなりすぎないのが魅力の「フレアキャミワンピース」

画像1: 出典:.st
出典:.st

着まわし力の高さを重視するなら、「フレアキャミワンピース」がおすすめです。甘く見えがちなキャミワンピですが、落ち着いたネイビー × ブラックのギンガムチェック柄で、大人っぽく着こなせますよ。裾に向かってドラマチックに広がるシルエットがきれいで、360度どこからでもサマ見えしそうです。パフスリーブのトップスと合わせれば、デートにぴったりな女っぽコーデに♡

シアーシャツと合わせてヘルシーな肌見せ

画像2: 出典:.st
出典:.st

「フレアキャミワンピース」はアジャスター付きなので、着丈を調節することができますよ。デコルテがきれいに見えるVネックになっていて、ほんのりと色っぽさを演出できます♡ ベージュ × ブラウンに黒のシアーシャツを合わせて大人顔に引き寄せるのが、甘くなりすぎないポイントです。

後ろ姿も可愛い♡「レースUPボリュームワンピース」

画像3: 出典:.st
出典:.st

ふんわりとしたシルエットが春らしい「レースUPボリュームワンピース」。背中がレースアップになっていて、後ろ姿もサマになりますよ。表情のある生地感が可愛らしく、高見えしてくれそうです。ボリュームがありつつもVネックになっているので、すっきりと着こなせます。パンツをレイヤードすれば、甘くなりすぎないのでおすすめ。

大人っぽさと女性らしさを兼ね備える黒のワンピ

画像4: 出典:.st
出典:.st

大人っぽさを演出したいときは、黒の「レースUPボリュームワンピース」がおすすめ。歩くたびワンピースがエレガントに揺れて、彼の視線を独り占めできそうですよ♡ カーキのジャケットを羽織れば、一気にこなれた雰囲気に。足元にはあえてスニーカーを合わせて、程よくカジュアルダウンしたスタイルです。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.