今、おしゃれさんたちは【しまむら】の「淡色アイテム」に注目しているみたいですよ。今回はインフルエンサーが実際に購入した、イチオシの淡色アイテムをご紹介。どれも争奪戦になるぐらい可愛いアイテムばかりで、プチプラとは思えないクオリティの高さですよ。おすすめの4種類をピックアップしているので、ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

透け感のある素材が春らしい♡ 淡色ボレロ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

これから新たに春服を買い足すなら、ボレロがおすすめ。ヘルシーな肌見せが叶うボレロは、今年のトレンド大本命アイテムですよ。ゆったりとしたシルエットが可愛らしく、女性らしい雰囲気を演出できます。カジュアルなデニムはもちろん、きれいめのスカートとも合わせやすそうです。爽やかなブルーのデニムを合わせれば、春ムード満点なカジュアルコーデに。

大人っぽさを格上げする淡色ジレ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人っぽいデザインのジレは、着るだけでサマ見えする優秀アイテム。柔らかなベージュが春らしく、お顔まわりをパッと明るく見せてくれますよ。どんなコーデにも合わせやすい色味なので、1枚持っておけば春コーデで大活躍してくれそうです。ワンピースにジレを羽織ることで、一気に大人顔に引き寄せることができますよ。

シアートップスでほんのりと色っぽさを演出

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

どんなボトムスとも合わせやすい薄手のトップスは、1枚持っておけば色んなシーンで使えますよ。シアー感のある素材が春らしく、ヘルシーな肌見せをすることができます。袖がフレアシルエットになっていて、シンプルながらもおしゃれ見えしそうですよ。淡色のマーメイドスカートと合わせれば、上品な雰囲気の大人カジュアルコーデに。

上品な柄が高見え! キャミワンピース

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

上品な花柄のキャミワンピは、1枚でコーデの主役になってくれますよ。シアー感のある素材が涼しげで、春ムードを高めてくれます。どんなトップスとも合わせやすい淡色のキャミワンピースは、色んなスタイリングを楽しめるのが魅力的です。ベージュのトップスと合わせれば、清楚で大人っぽい淡色コーデの完成◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@wear___tomo様、
@minamii.__様、
@__koko.o様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.